スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバーに「パフォーマンスの向上とバグ修正」のための最初のパッチが適用される
これが方法です
スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバーズPC は、ハードウェアの責任者である James との PC でのローンチが特に不安定でした。結論「レイトレーシング効果の負担を加える前でさえ、ハイエンドのグラフィックス カードでは動作の遅さや途切れが問題になる」ということです。 EAは現在、多くの問題の修正を目的とした最初の発売後パッチをリリースしました。
このパッチは今日後半にコンソールに配信されますが、PC の友人にはすでに配信されています。修正する内容は次のとおりです。
- 非レイ トレース レンダリングのパフォーマンスが向上しました。
- シネマティクスのスキップに関連するクラッシュを修正しました。
- マンティス内のダイナミッククロスの問題を修正しました。
- さまざまなレンダリングの問題を修正しました。
- 登録したネッコの色が保存されない問題を修正しました。
- 登録したねっこが厩舎から消える問題を修正しました。
- 映画のような会話が重なる問題を修正しました。
- さまざまな衝突の問題を修正しました。
- フォトモード中に敵アルがTポーズのままになる問題を修正しました。
- ドーマとの会話中に時々発生するフリーズを修正しました。
- BD オイル VFX が適切にレンダリングされないバグを修正しました。
- プレイヤーが二元性の部屋を出た後に保存せずに死亡した場合、部屋内で動けなくなる問題を修正しました。
フォトモードで敵がTポーズをしなくなるのは、単なるエンターテイメントなので少しがっかりしました。それとは別に、パフォーマンスに影響を与えると報告されているジッターは、現在では多少改善されているはずです。
EA は先週後半、「構成の範囲」により「PC パフォーマンスに対する単一の包括的なソリューションは存在しない」と述べたため、このパッチですべての人の問題が修正されるわけではない可能性があります。ただし、EA はすべてのプラットフォームで「パフォーマンスをさらに向上させる」ための今後のアップデートを約束しています。
どうやらこの PC リリースの失敗は、遠く離れた楽しい大騒ぎのようなので、すぐに修正されることを願っています。 「私はずっと前に『スター・ウォーズ』の疲労で倒れてしまった」とアリスBさんは書いている。彼女のレビュー, 「でもジェダイ・サバイバーはいいよ!楽しいですね!スター・ウォーズだよ!」彼女は、プリクエル時代の元気なドロイドや陽気なストームトルーパーのミーム化を特に楽しんでいた。どういうわけか、それが私が最も楽しみにしていることだ。もちろん、ゲームがより安定したら。
最近のパッチで問題が修正された場合、または最初から問題がなかった場合は、こちらをチェックしてください。スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバーのウォークスルー名ばかりのサバイバルやその他の宇宙魔法の方法についてのヒントをご覧ください。