ますます夢中になれなくなってきているスター・ウォーズ: バトルフロント[公式サイト] の現在のベータ版はもう終わりです最初の「OMG!」 AT-AT!興奮。それは非常にゲーム的であり、何らかの理由でピクセル精度のヘッドショットを無限に成功させることができるように見える人々によって非常に支配されているように感じます。インダストリアル SF の楽しみは、フラストレーションとロック解除のハムスターホイールに圧倒されています。しかし、3 つのマップに制限されなくなり、おそらくプレイヤー層の中で最も熱心に練習された部分であることは間違いなく、状況は変わるかもしれません。それはすでに急速に拡大していますが、EA は需要を満たすために今週末のベータ版に向けてより多くのサーバーを設置しました。そうすれば、少なくともある程度の怒りは解消されるはずだ。
私は何度かゲームに参加するのに苦労しましたが、前述したように、舞台裏でのマッチメイキングを支持するサーバーブラウザがないため、何が利用可能で、何がプレイに適さない場所として無視されているのかわかりません。申し込みが多すぎるのか、申し込みが少ないのかさえ分かりませんでした。これで状況が改善されることを願っています。
昨日はEA DICE書きました「ベータ版には多くの関心が寄せられています。私たちはさらに多くの PC サーバーをオンラインにしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。」ただし、問題が完全に根絶されたわけではないことは明らかであり、最近のサポート メッセージでは「多くのプレイヤーがマルチプレイヤー マッチに参加できない可能性があることを認識しています。この問題を解決するために取り組んでいます。試し続けてください。」と認められています。
(プロのヒント: 「多数のプレイヤー」という言葉は、常に「たくさんの人がああ、私たちに向かって叫ぶのはやめてください」という意味です。バットマン アーカム ナイトの状況も参照してください。最初は「」として無視されました。一部のユーザーがパフォーマンスの問題を報告しています「最終的にはこうなった撤退するゲームは販売から数か月かかります。)
とにかく、状況が少しでも良くなるかどうかを確認するためにすぐに戻ってみるつもりです。そして、より大きなプレイヤーベースが存在するバトルフロントのゲーム性の屠殺場について良いと感じるか悪いと感じるかどうかを確認します。