Star Citizen director says Squadron 42 "will be done when it's done"

「私は心と魂を込めて信じたゲーム作りに妥協するつもりはありません」

技術的にはまだ完全にリリースされていない MMO の 8 歳の誕生日をどのように祝いますか?もちろん、シングルプレイヤーのスピンオフも発売間近であることをファンに知らせるために Q&A を開催したのですね。

週末にかけて、スターシチズン開発者の Cloud Imperium は、誕生祝いの一環としてフォーラムで Q&A を開催しました。ファンが「スケジュールやスケジュール」について質問することは許可されていないというスレッド上の規則にもかかわらず、それはまさに彼らが行ったことです。結局のところ、その世界を舞台にしたストーリーゲームは、第42飛行隊、まだ遠いです。

第42飛行隊完成したら完成し、日付を決めるためだけにリリースするのではなく、すべての技術とコンテンツが完成し、洗練され、素晴らしいパフォーマンスが得られた後にリリースされます。」クリス・ロバーツ監督は言う

「私は心と魂を込めて信じているゲームの制作に妥協するつもりはありません。たとえ私を含む誰もが遅かれ早かれSquadron 42を望んでいるとしても、それはプロジェクトに懸命に取り組んでいる全員に多大な損害を与えることになるでしょう」そして、素晴らしいものを提供することを楽しみにしている皆さん。」

第42飛行隊は長い間活動してきました。2016年に発売されるはずだった無期限に延期され、何年も経った今でもプレイ可能なビルドが存在しない前に。すべてに関する情報が不足していることに後援者が不満を抱いているのは当然のことであり、ロバーツ氏は開発者が改善する必要があることを認めている。

「私たちは、Squadron 42 の進捗状況を効果的に示していることに満足していません。以前の形式では、どれだけの作業が進行しているかを伝えるのに十分な効果がないと感じていたからです。」彼は言い​​ます

「Squadron 42 はコミュニケーションが難しいプロジェクトです。特定のコンテンツや機能の更新が困難になる可能性があるエクスペリエンスやストーリーを手放したくないからです。」

次のように見ると、それは明らかです開発者はゲームのロードマップを変更および改訂しました複数回。

ただし、Cloud Imperium はすでに Squadron 42 の進捗状況を詳細に説明し始めており、The Briefing Room と呼ばれるシリーズの最初のエピソードを公開しています。彼らはこれらを年に4つ発行する予定です。この最初のものでは、開発者からの解説付きで、ゲームの宇宙ステーションのウォークスルーをいくつか紹介します。

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つい先月、彼はファンをこう安心させたStar Citizenは「夢物語」ではなかったもそうですが、どちらのゲームも完成には程遠いように見えるので、これらのコメントを信じるのは少し難しいです。

それで、えー、お誕生日おめでとうスターシチズン、 私は推測する?それは誕生日というよりも、ゲームが発表されてから 8 周年だったのですが、良い感情だったと思います。しかし、軌道から大きく逸れた質疑応答セッションだけがお祝いではありませんでした。Cloud Imperium は Star Citizen の新しいアルファ版もリリースしました、安全な休戦ゾーンの一部を削除し、多くの押せるボタンを備えた新しい宇宙船を追加します。

シングルプレイヤーのストーリーが好みなら、Squadron 42 はかなりクールになりつつあります。プレイヤーは大型主力艦に乗った新人パイロットの立場で、宇宙船での戦いと徒歩での一人称視点のシューティングが組み合わされ、ドキドキすることになります。オールスターキャストも登場するよゲイリー・オールドマン、ジリアン・アンダーソン、アンディ・サーキスなどの声優陣が出演することになるでしょう。