スペースのいじめ:新しい制限理論映像

ああすごい。私は頭を突くときはいつでも興奮しません理論を制限しますdevblogs。開発者のジョシュ・パーネルはとてもカジュアルでリラックスしています。エリート、イブ、スターシチズン、およびx再生。彼は本当に自分自身に満ちているべきです。以下の最初のビデオでは、彼が手続き的に生成された惑星の表面を披露しているとき、彼は水をコーディングしようとすることがなかった数時間前までに指摘しています。彼は湖の上を飛んでいた。私は手続き上の涙を泣きそうにしました。私の喜びは、プレイヤーがおそらく惑星表面で飛ぶことができないと指摘したとき、短命でした。

そして、それは最もエキサイティングなビットでさえありません。本当に、真に、オフスケールのエキサイティングなのは、彼が宇宙の歴史に取り入れている仕事です。エンジンは、世界の「抽象モデル」を構築し、相互作用の抽象モデルを構築します。そのため、非常に大きな宇宙の領域で何が起こっているのかをシミュレートするために、あなたにプレーするための巨大な生きている背景を提供します。それはあらゆる種類の理由でエキサイティングであり、エリートスタイルのアドベンチャーゲームに非常に適しています。そして、これにより、ゲームが到着する前にプレイしている宇宙の歴史をシミュレートできるようになります。のようにドワーフ要塞、ゲームのルールに従って生成されるバックストーリーがあります。

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