ダンジョンキーパーっぽいスペースコロニーシムマイアは今週早期アクセスを残します

サイモン・ロスの宇宙コロニー・シムマイア早期アクセスを超えてボイドを開始する準備ができています。長く波乱に富んだ6年間のソロ開発の後、ゲームは「完全」とラベル付けされる準備ができています。最新のアップデートの時点で、現在のアーリーアクセスバージョンは事実上完成したゲームであり、チュートリアル、ミッションベースのキャンペーン、手続き的に生成されたサンドボックスモードを備えています。このゲームは、今週の金曜日に11月23日に正式に開始され、以下の開発ブログビデオに追加された最新のもの(消火ロボットを含む)をチェックできます。

に似たインターフェイスがありますがダンジョンキーパー、あなたは悲しいことに、首の首筋によってあなたの宇宙植物学者を拾い上げて、どこにでも好きな場所に落ちることはできません。幸いなことに、マップの周りにロボットユニットを直接所有し、必要に応じて一人称で物事を処理できます。ロボットは、地元の動物相が騒動を引き起こす場合、修理、消火、またはセキュリティの義務を果たすことができます。彼らは、科学がゲームの主な焦点であるため、捕らえられ、勉強し、突き刺されることを懇願する、先史時代の素敵な生き物の束でもあります。敵対的な屋外で研究の前post基地を確立することは挑戦です。

YouTubeをご覧ください

少しありますドワーフ要塞それすべてに精神。あなたの入植者は、彼らの鈍い表情が暗示するよりも複雑な生き物です。彼らは電子メールであなたの行動についてコメントし、あなたは彼らのニーズに対応する必要があります。彼らは、呼吸するために規制された空気、快適な屋内温度を必要とするので、彼らは燃焼、凍結、または気絶しないようにします。それらを忘れないでください。彼らが死なないときでさえ、彼らはうるさい束です。課題の半分は、入植者に有用であるように微調整することです。平等主義の宇宙造りでは、管理者は酸素を止めることができますが、命令を出すことはできません。

ゲームは早期アクセスを残していますが、開発者のサイモンロスは、今後の更新がまだあり、有料DLCはないと言います。そのわずかに不格好なUIは、それが一人の人によって開発されたことを反映していますが、私はまだ、ドワーフ要塞が私に学ぶことを余儀なくされたキーボード入力のウェブ上に、そのブルログスタイルのインターフェースを取ります。別の大規模な情熱プロジェクトが終了してリリースされたのを見てうれしいです - 6年は言うまでもなく、1週間はほとんど何にも集中できません。その献身を持っている人へのより多くの力。

マイアまだ早期にアクセスしており、効果的に終了していますが、11月23日金曜日に正式に発売されます。あなたはそれを見つけることができますここで蒸気£18/€20/$ 25の費用がかかります。

開示:ポール・ディーン、誰RPSに書いています、マイアも書いた。