昨年のスネークパス本当に素敵な事でした。プラットフォーマー ジャンルからジャンプ、ランニング、さらには要素を取り除くとどうなるか足?良い時代、それがそれです。アレックもそれはかなり素晴らしいと考えた。
あれから 1 年が経ち、たとえ期待ほど売れなかったとしても、Sumo Digital はこの美しい小さな実験を忘れていません。今日、ゲームのすべてのバージョンが新しいスコア追跡アーケード モードで更新され、ゲームをもう一度覗いてみる確かな理由が (必要であるかのように) 提供されました。
上のトレーラーでわかるように、アーケード モードは、浮遊する大量の魔法のビデオゲーム フルーツを捕獲することを目的としています。また、時間とコンボを競うことも目的であり、各レベルをプレイするための、よりプレッシャーの高い別の方法を提供します。その間スネークパス通常、問題を観察し、慎重に解決策を策定して実行するゲームですが、アーケードはスピードがすべてです。
新しいモードでいくつかのレベルを実行した後、時間的プレッシャーの追加がゲームの性質をどれほど変えるかに驚くでしょう。レベルを完了するための全体的な制限時間 (特定のアイテムを拾うことによって延長される) があるだけでなく、スコアはコンボベースであり、通常のトリッキーな実行に加えて、積極的な動きとルート計画/暗記の組み合わせが強制されます。
連続してフルーツを食べるたびにスコア倍率が増加しますが、餌を与えずに数秒以上続けると 1 倍にリセットされます。 20 コンボの有効期限が切れた数秒後に貴重な高価値のスイカを拾うことは、笑顔でフレンドリーなスネーク パシーのような方法であなたの魂を打ち砕く可能性があり、またそうするでしょう。アーケード モードには当然、リーダーボードの完全なサポートが付属しており、自分のスコアをグローバルまたは友達と比較できます。
スネークパスは次の方法で入手できます。スチームそして謙虚な£16/$20 (現時点では Humble で少し安くなります)。アーケード モードのアップデートは現在公開されており、最初にストーリー モードを完了したレベルで利用できるようになります。