Smite developers Hi-Rez Studios are offering permanent remote work

在宅勤務はすでに彼らにとって良いことになっている、と彼らは言う

Smite - Bellona holds a shield and sword, ready to fight

昨年の春、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響でゲーム開発者たちが在宅勤務に向けて荷造りを始めたとき、それが困難な道のりになることは誰もが分かっていたのではないかと思います。案の定、多くのスタジオが調整が課題であると感じたため、過去 1 年間でゲームの遅延が多発しました。明るい面としては、一部の人たちはそれを本当に気に入っているようです。 Hi-Rez Studios を支える人々スマイトそしてパラディン、「パンデミックは私たちに、以前のやり方よりも優れていると信じる新しい働き方を教えてくれた」と述べています。従業員 435 人の 80% が希望すればリモートで働くことを奨励する予定です。

YouTubeで見る

「私たちは従業員に仕事と生活の素晴らしいバランスを提供したいと考えています。同時に、素晴らしい人々と一緒に素晴らしいゲームを作成し、その創造的な作品を世界中の何千万ものプレイヤーと共有する最高の機会も提供したいと考えています」とスタジオ CEO の Stewart Chisam は述べています。 「私たちのゲームはグローバルなものであり、私たちもそうあるべきです。」

「これは人材ベースのビジネスであり、私たちは創造的なスタッフの自由と責任の文化を構築しながら、最高の人材がいる場所で出会い、一緒に勝利を達成したいと考えています」とチサム氏も語った。

Hi-Rez は、米国のジョージア州アルファレッタと英国のブライトンにオフィススペースを維持します。オフィスから離れて働きたい従業員のために、Hi-Rez は従業員が「米国または英国のほとんどの場所」から働くことができると述べ、このプログラムをヨーロッパ全土に拡大する取り組みが行われていると述べています。彼らは、ほとんどの仕事で柔軟な働き方の選択が可能だという。おそらく、オフサイトで実行するのが本当に難しい役割がいくつかあるでしょう。また、リモートの従業員をより適切に受け入れるために、会議やスタジオのソーシャル イベントの運営方法を再考することにも言及しています。

パンデミック後もリモートワークを延長する計画を発表したのはHi-Rezが初めてではない。スクウェア・エニックスも同様の計画を立てている、1つ目は。傾向として、これは正直かなり壮大に思えます。ハイレゾにはその権利がある。従業員がどちらの国でもどこにでも配置できるようにすれば、人材プールの多様性が高まる可能性が大いにあります。それは私たち全員にとって良いことです。