スマッシュ!ニード・フォー・スピードを最重要視する基準
「あなたは最重要指名手配者になるために必要なものを持っていますか?」殺人犯の募集活動を開始するEAの『ニード・フォー・スピード:モスト・ウォンテッド』のプレスリリースに質問。おお!いや、待ってください。これは「私たちのゲームをプレイしませんか?」というナンセンスなマーケティングです。史上最高のゲームの 1 つである Burnout: Paradise の開発者である Criterion が 2005 年のレーサーをリメイクするという非常に素晴らしいニュースがこの E3morn に私たちを迎えてくれます。彼らは開発者の最高のスキルを受け入れることを約束します。それはつまり... 障壁を打ち破るということです!うおおおおおおおおおおおおお!
障壁を打ち破ることへの愛について書きました。バーンアウトパラダイス何度も繰り返していますが、それでもほとんどの日は、もう一度やりたくなるのです。終わったゲームをリプレイすることはほとんどない私にとって、赤や黄色のものをすべて粉々に打ち砕くためにバーンアウトに何度も戻るのは、おそらく精神疾患の兆候です。そして、そのゲームはなんと血なまぐさいエースだろう。
もちろん、EA Canada の古いレース ゲームを再発明する世界への Criterion の進出は、これが初めてではありません。ニード・フォー・スピード: 熱い追求。これは NFS カタログに名を連ねた素晴らしいゲームでしたが、それでも BP の栄光に対する少し残念な結果となりました。したがって、この遠征がチームにとって、ホットパースートに欠けていたものすべてを取り入れるだけでなく、オンザフライのマルチプレイヤーマッチアップ、フリードライブモードの理由、そして何よりもカウンターをもたらす機会になることを心から願っています。壊さなければならない障壁がどれだけ残っているかを語るだけでなく、ひどいメニュー、退屈なチュートリアル、そして何よりも、苦痛なほど遅く、スキップ不可能なボロックが常に楽しみを邪魔するなど、以前のゲームの両方で間違っていた点もすべて修正しました。
予告編には有益なことは何も書かれておらず、私には CGI のように見えます。しかし、その存在こそが今日私たちが興奮していることなのです。
リリース日は現在 2012 年 10 月 30 日に設定されていますが、JWP マシンで実行するだけです...2013 年 3 月 28 日です。