今年の E3 で勝者が 1 人いるとすれば、それはオープンワールドのファンでした。業界は美しい場所を作るのに非常に効率的になったので、来年にはそのメカニズムのためではなく、そのメカニズムにもかかわらずプレイしたくなるゲームが 6 個ほど登場します。スカイフォージがリストに載っています。これはプレイするのが難しいと思われる MMO ですが、山の宮殿が宇宙船にそびえ立ち、鮮やかな青空の下にあるようなテクノファンタジーの世界に設定されています。以下にその世界を紹介するトレーラーと、ゲームの戦闘とレベリングのメカニズムの一部について説明するトレーラーがあります。
私がこのゲームのメカニカルな見通しについてあまり期待していない理由は、このゲームを制作したのと同じ人たちが作っているからです。アロッズオンライン。このゲームには、クラフト可能で協力して制御可能な宇宙ガレー船など、非常に興味深いものがありましたが、クエストの構造は、大胆な冒険というよりは、時間を埋めるように感じられました。上のトレーラーには、制限的なクラス システムを捨ててより柔軟なものを導入するなど、過去 5 年間の MMO 設計から教訓を学んだという前向きな兆候があります。しかし、より心配なのは、一部の人々は研削を好むということです。私を満足させるためだけに、人々が楽しんでいるレシピを彼らが置き換える理由はおそらくないでしょう。
私はそうすることをお勧めしますが。
my.com のように、次の点にも注目する価値があります。機甲戦、ゲームは Obsidian と提携して作成されています。Obsidian は、以下でよく知られている RPG 開発者です。フォールアウト: ニューベガス、永遠の柱等々。彼らの関与の正確な性質は明らかではありませんが、うまくいけば、西側諸国での彼らの信頼性を少しだけ高めるだけでなく、コンサルティング、デザイン、または執筆の一部の業務にまで及ぶことが期待されます。
にサインアップできます。スカイフォージ現在はクローズド ベータ版ですが、おそらく本当に速く走れば世界を見渡せ、ゲームの先を行くことができるでしょう。