Skull And Bones will support 4K, ray tracing, and uncapped FPS on PC

A pirate ship in Skull And bones, covered in spikes to forestall boarding, and with a red sail with a skull and cross bones

実生活で微調整できる PC グラフィックス オプションがあるとしたら、それは「Clutter」でしょう。私のフラットフォーエバーでは非常に高に設定されていますが、Skull And Bones を使用すると、PC プレーヤーは数回クリックするだけで低に設定できます。これは、「PC 機能」トレーラーで強調表示されている多くのオプションの 1 つであり、4K HDR、ウルトラワイド モニターのサポート、レイ トレーシング、および Ubisoft の海賊版で利用できるその他のグラフィカル ウィザードリーも強調表示されています。

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私は 4K でゲームを実行することはできませんし、レイ トレーシングにはまだ感動していませんが、どちらかというと炭鉱のカナリアに似ていると思います。大ヒットした PC ゲームにそれらが含まれていない場合、おそらくそれはより広範な問題を示している可能性があります。他にも、上限のないフレームレートや、必要なグラフィック設定を微調整できるカスタマイズ オプションなど、私が感謝している機能があります。

Skull And Bones はここに至るまでに長い旅をしました。当初はそうでした5年前に発表された、それ以来何度か「Ship of These」が使用されています。今年初めにアリスBとして再浮上した。「冗談抜きでSea Of Thievesのようなもの」と評される:

Sea Of Thieves では、「あなたは海賊です。海賊行為を行ってください」とありますが、それは、ちょっとした足場の中で、そのようなものです。 Skull And Bones では、物を作るためにクラフト材料を収集する必要があり、ターゲットには点滅する弱点があり、ポセイドンが水面にオレンジ色の線をスプレーで描いたかのように、戦闘のために区切られたエリア内に留まらなければなりません。それはたくさんのことであり、Sea Of Thievesが促進するオープンウォーターでの瞬間的な喜びへの防波堤になるのではないかと私は思います。

ただし、アリス B さんはクラッター スライダーのことを知らなかったので、11 月 8 日に Skull And Bones が完全版としてリリースされると、感じ方が変わるかもしれません。