1月、Firaxisは発表しましたSid Meierの宇宙船[公式サイト]、タイトルの名前によって実際に設計された新しい小規模なスペースゲーム。今、私たちは来月3月12日に来ることを知っています。すべてのマーケティングキャンペーンのみが非常に短い場合。
情報リリースサイクルの長さは、小さい唯一のものではありません。 Starshipsの費用は15ドルしかかかりません。これは、経験としてのコンパクトさの認識である可能性があります。タイトなゲームを作ることは、しばらくの間Meier's Forteであり、彼のより有名なフランチャイズのモバイルバージョンまたはコンソールバージョン(成功、一部はそうでない人)を作ったり、The Jourtyful Ace Patrolのようなゲームに取り組んでいます。後者のように、宇宙船は窓とタブレットの両方に来ています。
言い換えれば、これはヘクスとシド・マイヤーですが、文明を期待しないでください。 Starshipsとは、「星間の冒険、外交、探検」、およびターンベースの宇宙船戦闘と船のデザインに関するものです。それは「もう1回のターン」のためにプレイヤーを引き付けますか、それとも単に簡単に繰り返されただけで、それが簡単になります。誰が知っているのですか?ニッキー・ミナージュの宇宙船もう1回だけ私を引き込んでください。しかし、私は言うことはできません。
リリースが転がるのを待っている間、ここに素敵なSIDとXCOMデザイナーのJake Solomonがゲームの上に座って、デザインの哲学を語っています。ストレスの多い状況を通して、どちらを慰めたいですか?私はsidに投票します。