「ピップ、固定観念を持ちたくないのですが、『Cuteness in』というタイトルの予告編です」シェルター 2「あなたの通りのすぐ近くにあるようだ」と、アリスは猛烈なステレオタイプで言いました。
実は、これはステレオタイプの間違いです。なぜなら、私はかわいいものや親のようなものを求めてそこにいるわけではないからです。シェルター 2 に興味があります [公式サイト] それは、自分の子供たちを倒し、自然の野蛮な無関心がどのように現れるかを知りたいからです。このニュース記事をさらに読むと、『シェルター』のネタバレが含まれます...
オリジナルのシェルターでは、最後にワシが急降下してあなたを連れ去るようにゲームがハードコードされていたと思いますが、残りの子は裏切り者の恩知らずのジャッカスのように走り去ります。
シェルター 2 は 2 番目のチャンスを表します。唯一の生存者になる二度目のチャンス。ただ生き続けるだけで、あのひどい子供たちを倒すために。私は彼らよりも大きく、彼らよりも優れています。私の前に立ちはだかる唯一のものは、マイト・アンド・ディライトにいる人々だ。私の子供たちを携帯弁当箱のように扱うことができないように彼らが作ったらどうしますか?ワシの気を紛らわせたり、おやつとして与えるのではなく、世話をする必要がある場合はどうすればよいでしょうか?また子育てをさせられたらどうしますか?
トレーラーでは、この点に関する本当の手がかりは提供されていません。つまり、おなじみのアート スタイルと、より広大に見えるプレイエリアがあるということです。見た目はフレンドリーで愛らしいです。しかし、開発者のウェブサイトによると、「自然の美しさは、その容赦ない生々しさと密接に関係しています。それがシェルター 2 の中心であり、オオヤマネコについてのゲームを作ることにした理由の 1 つです。彼らは世界の真ん中にいます。食物連鎖、そして寒いツンドラにはもっと凶悪なものがたくさんいます。」
地形にもさまざまな種類があり、天候も異なります。おそらく私は子供たちを放浪の湯として生かしておくだろうと思いますが、それだけです。春になると、もうミスター・ナイス・ピップリンクスではありません。