ワンダーウーマンには興味ないけど、ネメシスにはもっと興味があるよ!
正直に言うと、私はワンダーウーマンには興味がありません。今夜のゲームアワードでワーナーブラザーズがオープンワールドのワンダーウーマンゲームを発表したことは、最初は私にとって何の意味もありませんでした。それがモノリスというスタジオで作られているのを見て興味が湧きました。恐れそしてMiddle-Earth: Shadow Of Mordorシリーズ。それから、ああ、待って、これは素晴らしいものを使っているのを見ました特許取得済み敵に個性と歴史を吹き込むネメシスシステム?入っています。完全に。さあ行こう。
はい、そのトレーラーには価値のあるものは何もありません。
それが何なのかについて、ワーナー・ブラザースは「このシングルプレイヤーのオープンワールド・アクション・ゲームは、DCユニバースを舞台にしたオリジナルストーリーを導入し、プレイヤーはセミッシラのダイアナとなってアマゾンの家族と現代世界の人類を団結させる戦いを繰り広げることができる」としている。ネメシス システムのおかげで、ゲーマーは英雄的な戦士から実績あるリーダーへと成長するにつれて、敵と味方の両方と深いつながりを築くことができます。」
ネメシスシステム、気になりますね。 Monolith の中つ国のゲームでは、Nemesis はミニボスをダイナミックなキャラクターに変え、何時間も戦い続けるうちに恐怖と憎しみを育てることができました。そして、あなたが殺人に忙しい一方で、彼らは自分たちのことも行い、競い合ってオークの指導者の地位を高めていました。
「これは、自分のパフォーマンスのためのセットとして構築されていない世界のキャラクターになったような気分にさせてくれるゲームです。」アダムは書きました2017 年のシャドウ オブ ウォーについて。「オークには十分な個性があり、文章は十分に機知に富んでいるので、私はオークが独立した存在であると信じています。」
それは、他の方法では欠けている個性と魅力でシリーズを本当に高めます。だからこそ、私はワンダーウーマンのゲームに非常に興味を持っていることに驚いています。彼らがそれを同盟国にもどのように適用するかを見ることに興味があります。
リリース日やプラットフォームについてはまだ何も発表されていないため、ワンダーウーマンが公開されるのはかなり先のことと思われます。まだウェブサイトすらありません。
私たちはマーケティングの祭典で PC ゲームのニュースを報道するために夜更かししました。ゲーム賞すべてにタグを付けるか、スキップしてくださいThe Game Awards 2021 の各トレーラー。