Seven: The Days Long Gone snags a demo, an update and a sale

ステルスアクションRPGを手に入れたいと強く思ったセブン: 過ぎ去った日々クリスマスの時期だったが、3つのことが私を止めた。 1) 気に入るかどうかわかりませんでした、2) ほとんどの人がバグがあると言いました、3) 価格が少し高すぎました。昨日、それらの卑劣な開発者とパブリッシャーは、私と私の仲間のフリーランニングフェンスシッターを説得するために三方向の攻撃を開始しました。「卑劣」とは「賢くて善良」を意味します。

このゲームには現在、約 1 時間のデモ、多数のバグが解消され、ゲームのいくつかのコア部分が改善されたアップデート、そして 1 月 29 日まで続く 30% 割引が提供されています。デモをプレイした後、私は優柔不断の柵から宙返りして、ポケットから 19.59 ポンドを残す側に着地しましたが、歯を食い込む有望な RPG を手に入れました。

いくつかのステルス システムの動作方法が大幅に見直されているように見えるため、最初にパッチ 1.0.7 を簡単に見てみましょう。主な変更点についての開発者の概要は次のとおりです。

  • 人型の敵の戦闘行動が改善され、敵を倒すために通常攻撃を連発することがはるかに難しくなります。敵はグループにいるときにプレイヤーの側面を攻撃しようとします。
  • 戦闘、死体、味方のノックアウト、騒音に対するNPCの反応を改善しました。
  • 変装メカニズムを再加工。役員の導入、変装中の通常の衛兵の足音に対するプレイヤーの反応を削除、変装に対するNPCの反応を改善、
  • Z 軸での NPC の聴覚が制限されます。つまり、上または下からプレイヤーの足音が聞こえなくなります。
  • AI 状態のフィードバックを具体化しました。 NPC がプレイヤーの声を聞いたり見た場合に正しく表示されるようになりました。

パッチノート全文を読むことができますここ

今のところ好きなものがたくさんありますセブン: 過ぎ去った日々、そして私がやらない小さなことがいくつかあります。この設定に自分がどれほど夢中になっているかに驚いています。この世界は、滅びて久しい文明によって生み出された古代の技術的遺物の探索と使用を中心に展開しています。私はこれらの工芸品が世界のものほどエキゾチックであるとは期待していませんが、拷問: ヌメネラの潮流, このアイデアを Fool's Theory がどのように活用するか楽しみです。

パッチによりチュートリアルが拡張されましたが、まだ多少の作業は必要です。不格好なインベントリシステムを使って、殺したばかりの衛兵の衣装を着てみるまで、変装というものがあるとは知らなかった。その結果、クールな「もし…だったらどうなるだろう?」という瞬間が生まれた一方で、ヒットマンらしくない方法で忍び寄ろうと試みて失敗するのに15分も費やしたことも意味した。

何が登れるのか、何が登れないのかまだ考え中ですが、答えは「ほぼすべて」のようです。アレックはこの運動の大ファンでした、 あまりにも:

「完全にパルクールではないし、アスクリードやモルドールほどエレガントに実現されているわけでもないが、マップ上に自分の道を作成するというアイデアに向けた大きな一歩であることは確かだ – RPG では消え去りつつある稀なことであり、私たちが何年もそれをとぼとぼと歩いて満足してきた規定のルートを行ったり来たりして、バルダーズ・ゲートやフォールアウト、さらにはマスエフェクトのような、ほとんどどんな表面にも登ることも隠れることもできないロールプレイング・ゲームをプレイすることを考えた。ほとんどの藪は見守るのが非常に難しい。」

どちらからでもデモを入手できますスチームまたはゴグ。 1 月 29 日まで両サイトで 30% オフとなり、価格は £19.59/$20.99/€20.99 になります。