レトロ シューター Selaco が、FEAR と Doom の出会いを完璧に表現

ランチタイムにTwitterのスクロールがもたらされたセラコ私の注意を引くと、次の影響を強く受けた SF FPS です。恐れGZDoomエンジンが組み込まれています。私は圧倒されるだろうと思ってこのクリップをクリックしましたが、それが間違っていたことが証明されてうれしく思いました。以下の 20 秒には、FEAR のどの続編よりも優れたアクションがあります。

プレイヤーは、荒廃した地球の地下施設であるセラコの唯一のセキュリティ専門家です。施設が侵入されたので、攻撃を撃退しなければなりません。情報によると、そこは非常に壊れやすい場所ですスチームページ: 「どの弾丸も、命中したあらゆる素材やオブジェクトに適切に反応します。私たちのアーティストは、各(ボクセル)オブジェクトにさまざまなバリエーションを作成し、それぞれの出会いの余波が明白であることを確認しました。」

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ゲームの簡単な抜粋3月から今年は彼らが冗談ではないことを示しています。弾丸は衝撃を受けるたびに粉塵を空中に吐き出し、割れた窓から飛び込むことで、プレイヤーは敵の不意を突くことができます。

AIは重要な要素です恐怖を主なインスピレーションとして売り出そうとするゲームでは、開発者は恐怖に注目しています。彼らはこう言いました。

「私たちのFEARの影響により、適切なAIを書くことが最初からの目標でした。敵はお互いの存在を完全に認識しており、あなたを倒すために協力します。あなたが絶えず圧力をかければ、彼らは距離を保ち、あなたを急かします隠れたり弾切れになったりした場合、同じカバーを長時間使用しすぎた場合には手榴弾を投げるなど、何百ものカスタム セリフが書かれ、演じられ、プレイヤーに現在の計画や戦術についてのヒントを提供します。」

その一部をこの記事で見ることができます15秒のクリップ6月から。プレイヤーはカバーに押し込まれ、その後爆発して外へ戻ります。

リリース日はありません (Steam では「2255 年 8 月 25 日」と記載されています) が、パトレオンページゲームがもう少し進んでから早期アクセスできます。急いでください。欲しい。