かつては『オトギ』や『アーマード・コア』で知られたフロム・ソフトウェアが、今では(ほぼ)独占的に『ソウルズボーン』スタジオになっていることを嘆く日もある。それから私は今日の発売間近の「概要」トレーラーを見ます。アックス: シャドウズ ダイ トゥワイス突然、そんなに悲しくならないでください、それは素晴らしく見えるからです。これは、これまで以上に機敏で攻撃的なゲームですブラッドボーンまたは同様にSengoku-時代のスタイル仁王のおなじみのハイテンションな戦闘を融合させた、ダークソウル私たちが忍者と結びつけるすべてのもの。ステルス性と非常におしゃれなグラップリング フックを使用したハッキング アンド スラッシュを以下でご覧ください。
『SEKIRO』の肩越しとロックオン中心の戦闘は、明らかに『ダークソウル』とそのスピンオフ(特に『ブラッドボーン』)をベースにしているが、特に『御伽』や『天誅』シリーズの過去作など、昔のゲームをよく思い出させる。 『SEKIRO』では戦いは大規模で厄介で複雑になり、1 人または 2 人のミニボスが 6 人のうなり声とともにあなたを追い詰める可能性があるようです。プレイヤーはジャンプ ボタンや屋上に掴まる能力などの高い機敏性を備えているため、アニメの忍者のように行動して、グループの中心を目指して敗者を狙い撃ちすることができます。
戦利品集めというよりも RPG というよりもはるかに少ないように見えます仁王、厳格なスキル ツリーを介して進行が行われ、時間の経過とともに新しいガジェットが義手の忍者の腕のロックを解除します。その戦闘の流れは、ゲーム全体に及ぶだけの、Bloodborne で最も激しいモバイルボスの戦いを思い出させます。死も経験の主要な部分を占めているようで、プレイヤーはチェックポイントやステルス暗殺の動きで停止するたびに追加のライフを 1 つ与えます。 2 回連続で死ぬと進行状況とリソースが失われる可能性があるため、注意が必要ですが、戦闘の軽快な忍者のペースを考えると、すでにリスクを冒したくなります。
『SEKIRO』は今週金曜日、3月22日に発売されます。見つけられますよここSteamで価格は50ポンド/60ユーロ/60ドルで、シーズンパスやDLCの計画は発表されていない。西側では Activision によって発行されていますが、他の地域では FromSoftware 自体が発行しています。