星の海成功への準備が整っているように見えました。ゴージャスなアート スタイルがあり、ターンベースのゲームへのノスタルジーが染み込んでいます。(J)RPG昔ながらのゲームですが、その賢いゲームプレイに現代的な感性が加えられており、独創的なプラットフォーマーの背後にある開発者によって作られています。メッセンジャー。 Sabotage Studioが先祖返りヒット作が初日にすでに100,000セールスを突破したと発表したように、これらのスターは確かに一致しています。
Sabotage は、PC、Xbox、PlayStation、Switch など、Sea of Stars が利用できる各プラットフォームの具体的な数字を明らかにしませんでしたが、Twitter での発表では売上をカウントしていると明記しており、これは、 Xbox Game Pass および PlayStation Plus を介したゲームの無料リリースは、この合計には含まれていません。どのように切り取っても、これは大きな数字であり、Sabotage の顕著な成功を示しています。
Sea of Stars は 2020 年に 160 万カナダドル相当のクラウドファンディングが行われ、昨日 8 月 29 日の完全リリースに先立ってデモが行われました。
キャサリンは、「Sea of Stars」は伝説的なものを瓶詰めするのと同じくらい近いものだと感じていました。クロノトリガー過去 10 年間のどのゲームもそうだったように、たとえ前作のような風変わりな楽しさが少し欠けていたとしても、「JRPG の黄金期を見事に再現している」と感じています。
「これは事実上、2023年のテクノロジーの盛り上がりとはいえ、私たちの多くが若い頃に遊んだ16ビットゲームとまったく同じであり、それはまったく問題ありません」と彼女は書いた。私たちのレビュー。 「一部の人にとって、これは今年一番のお気に入りのゲームになるでしょうし、あなたにとってはさらにパワーアップするでしょう。しかし、私にとっては、それを本当に特別なものにするためには、ちょっとした追加の歯ごたえが欠けているだけです。」
私としては、今年初めにデモに夢中になり、ゲーム全体にかなりの時間を費やすことができましたが、タイミングベースの攻撃、興味深いパズルスタイルの戦闘、ピクセル アニメーションが本当に楽しいものであることがわかりました。 。今後数週間は、その世界にもっと多くの時間を費やすことになると思います。