Sea of​​ Starsの開発者は、先祖返りRPGが1週間で1年分のコピーを販売するため、DLCと次のゲームに取り組んでいます

Kickstarter キャンペーンは以前に発表されたサイド アドベンチャー Thro of the Watchmaker

画像クレジット:サボタージュ スタジオ

星の海開発者のSabotage Studioは、すでにDLCの開発に取り組んでいることを確認しました。温かく迎えられた古典的な RPG へのラブレター、次のスタンドアロン ゲームとともに。その過程で彼らを助けたのは、Sea of​​ Stars の素晴らしい評判であり、このゲームはわずか 1 週間で 1 年分のコピーを販売しました。

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この驚異的な成功は、8 月 29 日のリリース以来、Sea of​​ Stars が 250,000 部以上シフトしたという Sabotage の eX-Twitter での発表によってもたらされました。これは明らかに、スタジオがゲームの初年度に予想した金額を上回っています。試合はすでに好調なスタートを切っていた初日に10万部を販売

サボタージュ氏は特に、この数字には「販売本数」が含まれていると述べ、Game PassやPlayStation Plus Extra経由で無料でプレイした人はカウントされていないことを示しており、実際のプレイヤー数はもう少し多い可能性があることを意味している。

このニュースは、ゲームディレクターのティエリー・ブーランジェ氏がラジオ・カナダに語ったところによると、サボタージュがすでにSea of​​ Starsの最初のDLCに取り組んでいることを確認したことを伴うものだった(経由)Kakuchopurei) スタジオのごく一部はゲームの開発を継続し、残りの部分は Sea of​​ Stars と 2018 年のデビュー作であるプラットフォーマーに続く 3 番目のスタンドアロン ゲームの開発に向けて準備を整えるとのことメッセンジャー。メッセンジャーは、リリースから約 1 年後に、夏休み拡張ピクニック パニックの形で独自の DLC を受け取りました。

画像クレジット:ロック ペーパー ショットガン/サボタージュ スタジオ

Sea of​​ Stars の Kickstarter キャンペーンにより、Throes of The Watchmaker と呼ばれる「サイドアドベンチャー DLC」のロックが解除されましたストレッチゴールとしてクラウドファンディングの成功中に、拡張版をキャンペーンの支援者に無料で提供すると約束した。

この冒険は「Sea of​​ Stars」の世界を拡張すると説明されており、「The Messenger」の世界とのつながりをより深く掘り下げることが約束されています。同じユニバースが Sabotage の次のゲーム (およびそれ以降のすべてのゲーム) にも継続されることが暗示されています。