プレイしたことはありますか?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

何世紀も前、キーロン・ギランと呼ばれる未知の古代の賢者が、サクリファイスと呼ばれる奇妙なアクション戦略ゲームについて書きました。それ以来、誰もそれについて言及したのを聞いていません。私たちは失敗してしまいました。

Sacrifice は、最も近い RPG のメモをコピーする以上のことを行うのにまだ苦労しているジャンルで興味深いことを行いました。多次元の混乱と避けられない殺人についての前兆的な物語であるにもかかわらず、この作品には素晴らしいユーモアのセンスがあり、その巧妙なストーリーテリングが邪魔をすることはありませんでした。

そこを通る複数の道は、今日ではほとんど信じられないほどです。完全なプレイスルーには 9 つのレベルがありますが、正確にどのレベルをプレイするかは、その時点で 5 つの戦神のどの側につくかによって異なります。 Sacrifice を複数回完了してもレベルの半分以上を逃す可能性があり、その上、ユニットと呪文の名簿は前のレベルで誰のために働いたかに依存し、効果がさらに倍増します。狂気。

そして、スクリプトをもっと聞くために、それをもう一度再生したくなるでしょう。神々は個性豊かで、ますます危険な欠陥を抱えていますが、あからさまに悪役である神々でさえ好感が持て、鋭い機知に富んでいます。私はどちらを支持するかを(しばしばしぶしぶ)選択する前に、ゲームプレイの観点からそれが何を意味するかさえ気にせず、彼らの議論を真剣に熟考していることに気づきました。それは少し特別です。