『Slay The Princess』、『ゼノティルト』、『ゴーゴータウン』の制作者たちと話をしました!ショーフロアのPaper Trailと
昨年の時点ではパックス・イースト、私たちは多くの時間を費やして、PAX Rising ショーケースブース、PAX 自体がキュレーションしたインディーズ ゲームのコレクションです。プレイできるクールなゲームをたくさん見つけただけでなく、Rising のファイナリスト全員が自分の作品を一般公開するために直接出席するよう招待されているため、ゲームのクリエイターとチャットすることもできました。
しかし今年、レイチェルと私はさらに一歩前進することに決めました。私たちは、2023 年のファイナリスト 11 社のうち 4 社のチームにインタビューし、開発者に尋ねました。ゴーゴータウン!、紙の軌跡、プリンセスを殺すそしてゼノティルト: 敵対的なピンボール アクションPAX にゲームを持ち込んだ経験、その過程で学んだこと、そして数千人の参加者と話すのに 4 日間直立して過ごすのはどのようなものかについて話しました (ネタバレ: とても疲れます)。
これらの質問に対する彼らの答えやその他の内容は、上のビデオでご覧いただけます。一部の人にとって、PAX East が初めて公の場でゲームを披露することができた日となりました。他の人にとって、これは貴重なプレイヤーのフィードバックを収集するための実証済みの方法でした。しかし、いずれの場合も、彼らは PAX やその他の同様の大きなイベントでゲームを展示することがどのようなものであるかを興味深い垣間見せてくれました。
今年の PAX East の舞台裏のストーリーをもっと知りたい場合は、年に一度集まって集合写真を撮る Facebook コミュニティ?他の場所では、私たちもレッスルクエスト開発者にインタビュー今後のレスリング RPG について。まだ満足できませんか? PAX East のすべての投稿は、RPS@PAXタグ。なんと素敵なことでしょう。