少し想像してみてください。ペルソナ5相手をスープレックスさせましょう。さらに良いのは、これらの動きが、任天堂の優れた (そして過小評価されている) マリオ & ルイージ RPG シリーズで見られる戦闘に似たタイミングベースのミニゲームを通じて実現されたとしたら、と想像してみてください。いいですね。そうですね、そのゲームは存在します。それは呼ばれますレッスルストーリーそして間違いなく注目すべきプロジェクトです。
カラフルなデモで輝かしい 20 分間を過ごした後、パックス・イースト、私はチームのインスピレーション、レスリングをターンベースの RPG に変換する際の課題、そしてプレイヤーが邪悪なヒールのグループから解放しようとするエキサイティングな場所について、クリエイティブ ディレクターの Steve Jimenez とチャットすることに熱心でした。
ここにいる間に、ショーフロアを探索中に私たちが発見した他のものをチェックしてみてはいかがでしょうか。RPS@PAXタグ。開発者にもインタビューしました動物の井戸、そして後ろのチームもレッスルクエスト。レスリング RPG は、結局のところ、だから今流行っている。