RPS At E3: Just Cause 2

今回の E3 では、そのまったくの大胆さに大声で笑ってしまったゲームが 2 つありました。そのうちの 1 つは次のとおりです。ジャストコーズ2。 2006 年に発売された Avalanche のオリジナル ゲームは、島全体を思いのままに探索できることと同じくらい、無限のパラシュートで有名だったことを覚えているかもしれません。パラシュートが無限に出現するという非現実的な性質を不快に思う人もいた。やあ、彼らは『ジャストコーズ 2』を気に入らないでしょう!なぜなら、それはさらにばかげているからです。

素晴らしいです。少なくとも、今日見せられたデモンストレーションからはそう見えました。オリジナルを見つけました正当な理由プレイしていた時よりも頭の中でずっと良くなっていると思います。ばかばかしいアクションの可能性はまったく現れていないようで、結果は少し空虚に感じられました。 『ジャストコーズ 2』は決して空虚なものではない。人間だったらストレートジャケットを着ているだろう。ロケットに縛り付けられている。山から落ちる。

リコ・ロドリゲスの元上司で友人のトム・シェルドンが大量の金とともに行方不明になった。リコの新しい仕事は、彼を追跡して死なせることだ。彼は美しい熱帯の島の400平方マイル以内のどこかにいます。

KERBLAMMO!

したがって、無限のパラシュートの考え方を取り入れ、それをこれまでのすべてのものに適用すると、この続編の中核にある騒乱に近づくことができます。実際、カオスはジャストコーズ 2 の核心であり、ゲーム内通貨です。それは比喩ではありません。混乱を引き起こすことで混乱を獲得し、それを新しいミッションの開始に費やします。

これは、場所に侵入してあらゆるものを爆破する可能性があります。私たちは、建物を爆破し、車を爆破し、見つけた全員を殺害したリコのばかげた武器庫によって、村全体が壮観なスタイルで破壊されるのを見ました。もちろん、走り回るような普通のことはめったにありません。

リコは現在、グラップリングフックを左腕に永久的に取り付けています。無限のパラシュートを結合するための無限のグラップル。組み合わせて使用​​すると、新しいスリングショットの能力が可能になります。遠くのターゲットを掴み、それに向かって素早く体を巻き込み、パラシュートを放ちます。ビーチに沿って凧を飛ばすように、あなたは空中に持ち上げられます。これは新しいパラシュート、スタント パラシュートで、より機動性が高く、燃料タンクにロケット弾を発射するのに最適な地点となります。

ヘリコプターをいくつかの超高層ビルの頂上まで飛ばし、私たちはリコが頂上付近の二つの建物を繋ぐ通路にミサイルの集中砲火を放つのを見た。ここでできる限り多くのダメージを与えた後、彼は飛び降りてヘリコプターの底につかまり、それから通路につかまり、中に残った者を殺すために中に飛び込みました。

車の上に乗って、リコが無限のパラシュートと無限のグラップリングフック、つまり無限のテザーという新しい友達を使用しているのが見えました。これらは、世界中のあらゆる物体に取り付けることができるゴム紐です。そこでリコは、追いかけられている車のボンネットに向かって発砲し、もう一方は通りすがりの街灯に向けて発砲した。車が道路から外れてしまう。次に、彼は前の車の運転手に向けてテザーを発射し、次にもう一方の端を別のライバル車の乗客に向けて発射しました。両者は車から引きずり出され、空中で衝突する。 Avalanche の Peter Johannson 氏は、このツールのお気に入りの使用法は、ジープをヘリコプターの底に結び付けて、鉄球として使用することであると説明しました。

ゲームはあなたが考えたことをすべて期待しています。敵に組みついて空中に投げ飛ばし、敵がそこにいる間に撃てば、「ジャグルキル」を 1 回実行したことが通知されます。 Just Cause 2 はジャグルキルがある種類のゲームです。

300 の居住地があり、100 台以上の乗り物 (車、自転車、ボート、飛行機を含む) があり、そのうちの 1 つはジャンボジェット)、約 60 のミッションを完了する必要があります。それは巨大で、非常識で、息をのむほどに見えます。これはファークライ2ベセルク用に。それが今日私たちが見たセクションに忠実であれば、それはゲームの最大の狂気の遊び場になる可能性があります。