Take-Two と Rockstar が PS5 と Xbox Series S/X 専用の新しいオープンワールドゲームを発表
ロックスターの創始者サム・ハウザー氏によれば、GTA6「没入感の高い、ストーリー主導のオープンワールド体験で可能なことの限界を押し上げる努力を続けます。」昨日の時期尚早な発表を受けて、Take-Two Interactive のプレスリリースを通じて放送「GTA6」トレーラー公開(リークされた暗号通貨ブランドのバージョンを誤って見なかったことを願っています)ハウザー氏は、2025年のローンチ時には「この新しいビジョンを世界中のプレイヤーと共有できることに興奮している」と付け加えました(PCを除く)。とりあえず、とにかく。
はい、確かに、この文書には PC についての言及はありません。プレスリリース、ロックスターやテイクツーもRPSと直接PC版の開発を確認していない。この記事の執筆時点では、『GTA 6』は PS5 と Xbox Series X/S にのみ登場します。 FOMOの歴史家は次のことを思い出すかもしれない。GTA5PC では Xbox 360 と PS3 の発売から約 18 か月後にリリースされましたが、GTA 4 は飛躍するまでに約 8 か月かかりました。レッド・デッド・リデンプション2コンソールのリリースから 1 年後に PC でリリースされました。今回はさらに待ち時間が長くなるのでしょうか?
このニュースは、2013 年のゲームの不朽の人気に貢献した「GTA 5」と「GTA オンライン」のモッダーたちにはおそらく良く思われないでしょうが、それでもやはり、ロックスターはモッダーと常に意見を合わせているわけではない、控えめに言っても。コンソールで起動すると、人々が実際に GTA 6 で行うことをより厳密に制御できるようになります。それはまた、さまざまなグラフィックや技術的な機能強化を PC バージョンに導入できることを意味します。GTA 5でやったように。
8月に遡ると、Take-Two Interactive CEOのStrauss Zelnick氏はこう語った。Rockstar にはゲームを PC に移植するための難しい戦略はないのではないかと示唆。特に今年を参考にすると、レッド・デッド・リデンプションリマスターもまだPC版ではないが、同氏は「それはクリエイティブチームがタイトルに対して持つビジョンに依存するが、強力なビジョンがない場合、タイトルで何かを行うには、我々がオリジナルの形で持ってくるかもしれないし、私たちはそうしてきたし、場合によってはリマスタリングやリメイクもするかもしれないので、それはタイトルとレーベルがそれについてどう感じているか、プラットフォーム、そして私たちが何にチャンスがあると考えているかによって大きく異なります。消費者。」
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