ロケットリーグは来週から 5 回目の誕生日イベントを開始します

聞くと少し変ですロケットリーグ時代を超越したものであることを考えると、まだ5年も経っていません。これは、快適な足踏み式のフリンストーンズ カーからボールを​​パントしていた穴居人が、溶岩がピッチを覆い尽くした日にデジタル バージョンをプレイしたいと考えて作成したものではなかったでしょうか?いいえ、どうやら、2015 年 7 月 7 日に発売されたようです。誕生日が近づく中、開発者の Psyonix は、来週から始まる大規模な 5 周年記念イベントの計画を発表しました。 2 週間にわたって実行され、期間限定モードと新しい装飾品があなたの車を飾ります。

5 周年記念イベントは 6 月 30 日から 7 月 13 日まで開催され、プレイヤーは賞品の引き換えを完了するまでさらに数日かかります。オンライン マッチをプレイするとバルーンが手に入ります。イベント ストアでホイール、カーハット、ブースト用の素敵な大きなパーティー ブロワーなどの新しい装飾品と交換できます。を参照してください。発表さらに詳しく。

スパイクラッシュも復活します(4歳の誕生日から) および 2v2 ヒートシーカー (4月から) LTM。スパイク ラッシュはイベントの最初の週に実行され、2 対 2 ヒートシーカーは 2 番目の週に実行されます。

5年前、私たちのロケットリーグのレビューは、これを「ゲームデザインのほぼ完璧な例であり、勝利と緊張の感情を生み出す方法を理解している発明されたスポーツであり、時には制御された混乱の数秒で台本をひっくり返します」と宣言しました。私たちの元アレックは、チームの評決、Psyonixが「過度の複雑さを受け入れることでバニラモードに対する疲労を打ち消し」、その魅力を薄めようとするのではないかと心配した。 5年後、ロケットリーグはまだ基本的に単なるロケットリーグであり、それはまさに壮大です。

もちろん、最初の段落では私は冗談を言っていました。 Rocket League が Supersonic Acrobatic Rocket-Powered Battle-Cars の続編であることはよく知っています。そして、SARPBC は 6000 年前に穴居人によって作成されたビデオ ゲームであり、2008 年にラスコーで休暇を過ごしていた Psyonix スタッフが隠れた洞窟に落ち、火打石の PlayStation を偶然見つけるまで歴史に忘れられました。