「言ってください、あなたは影響を及ぼしているその奇妙な口調で言います、「あの新しいゲームに何が起こったのか」書類をくださいチャプ?一人称ミステリーの主人公は、失われた船を舞台に、魔法の時計のようなものを持っていましたか?とても素敵で奇妙なディザールックが起こっていますか?」 都合の良いときに、いつもとりとめのない質問につまずいてくれるあなたは天の恵みです。
どのようにするかは自分の目で確認できますオブラ・ディンの帰還[公式サイト』の制作が進行しており、クリエイターのLucas Pope氏は3月のGDCで披露した新たな開発中のデモを公開した。
オブラ・ディンの帰還記憶を新たにしていただくと、この作品は 1807 年に設定された一人称ミステリーで、何年も海で行方不明になっていたが、今では視界に漂着した船を調査します。魔法の懐中時計を手に、プレーヤーは時間を遡って、何が起こったのかを明らかにする凍ったシーンを見ることができます。
新しいデモを入手できますかゆみから解放されるWindows および Mac 用。遊んだなら初期のプロトタイプPope は 2014 年 10 月に無料でリリースされましたが、これがあまりにも馴染みのあるものであることに驚かれるかもしれません。教皇が説明するように彼の TIGForums 開発ブログで、新しいバージョンの Unity への切り替え、ツールの問題、再構築にはすべてかなりの時間がかかりました。そのため、このスライスは本質的にはそれだけですが、より凝ったものです。
「そのビルドはゲームの非常に素晴らしい垂直スライスでした。何かが欠けていましたが、ゲームプレイの最初の ~ 20 分間では、かなり代表的なものであることがわかりました。これは私が以前に経験したことです - X でしっかりした垂直スライスをキックアウトしました数か月かかり、その後、ゲーム全体に向けてツール/パイプライン/システムをスケールアップしている間に、すべてがひどく壊れました。数年後に振り返ってみると、最初のスライスの品質に基づいて、なんと時間がかかったのかと驚くでしょう。」
この新しいビルドは「最終製品の適切なデモを意図したものではありません」と Pope 氏は言います。「しかし、ここから推測するのはおそらく安全です。」これをもっと見てみたいと思っています。