ルーカス・ポープの帰還、OBRAディンの帰還

ゲートからまっすぐに、ルーカス・ポープの新しいものにはもっとあります一人称ミステリーソルバー想定するよりも。上記の画像は、ゲームを説明せずに注意を引くことを目的とした様式化や印象的な画像ではなく、彼がどのように見えるかの実際の例です。その男後ろに論文をお願いします放棄された船の調査の物語を構築し、彼が「1ビットレンダリング」と呼ばれるものを連想させるアートスタイルを計画しています。 「保険調整者」としてプレイします東インド会社「ロンドンのオフィス」は、「船に乗ってキャプテンのログブックを回収する手段を見つけることを意図して」。アートスタイルを少し理解しやすくします。

表示される標準のアニメーションではなく、これは実際にはルーカスがまとめたUnityレンダリングのスタート画面です。彼はそれを詳しく説明していますこの投稿それがどのように組み立てられたかの舞台裏のショットを含む。 devlogとして役立つ、そのスレッドには、彼がアートスタイルを作る計画を含めて、そのスレッドには寒いものがたくさんあります実際に働きます。早期の試みは、親切であることでした、壊滅的にuggoだから、それを何かに格闘するために、より複雑なステップをとる必要がありましたLedgible。低FIの最低を採用して、それを3D提出にスロット化しようとすることは、写真を最も一致させることができた後に自分自身を設定したような心を曲げるタスクのようなものです昨年の思考を刺激するゲーム

当然のことながら、ストーリーの詳細は地面で薄いですが、彼の最初のピッチでは、ルーカスは「ゲームプレイフック」について言及しています。私は、紅茶を完全に保持し、私の商人の船の半分は、隠されたオブジェクトよりも最終的なゲームにもう少し多くを賭けたいと思っています。ゴーストシップのコンセプトは超自然的なアンダートーンで満ちていますが、私の腸は私たちが見ている唯一の幽霊は家に帰ったバラエティ。ルーカスの外部の推定値が今後6か月以内に完了したので、さらに続く必要があります。