Remedy unveil wacky co-op shooter FBC: Firebreak, set in the Control universe

A bunch of people dressed in weird colourful armour holding pipes and other bizarre objects in FBC: Firebreak
画像クレジット:救済策

アラン・ウェイク開発者 Remedy が初のマルチプレイヤー ゲームである 3 人協力プレイを発表しました射手の世界を舞台にしたコントロールそしてそれによって、Remedy Connected Universeが誕生します。以前のコードネームコンドル、それは呼ばれますFBC: 防火帯- そして、私はすぐにこれを Firebreak に短縮することを勧めるつもりです。なぜなら、ニュース記事を急いで書いているときに、大文字とコロンの組み合わせが気を悪くしてしまうからです。体重をかけて動かしながら、私もさせてください即座に実際、Remedy は Smilegate のマルチプレイヤー シューター CrossfireX に取り組んでいたというコメントを残そうと今も競い合っている衒学者たちに反論します。はい、彼らはそうしましたが、参加したのはシングルプレイヤーだけでした。

とにかくファイアブレイク!こちらがアナウンストレーラーです。

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詳細に記載されているように、Xbox Wire の投稿, Firebreak では、あなたは連邦管理局で働くファーストレスポンダー、つまり FBC の形を変えるブルータリストの本部であるオールデスト・ハウスに侵入する異次元の恐怖を阻止しなければならない優秀な超常現象駆除者としてキャストされます。防火帯メンバーが装備可能オーバーウォッチ-style 「超自然的」特性を持つ Altered World オブジェクトの形状を「究極化」します。

Remedy のコミュニケーション担当責任者である Thomas Puha 氏によると、これらは平均的なビデオ ゲームの究極版よりも慎重に使用する必要があるとのことです。 「私は彼らを箱の中のジャガーだと考えるのが好きです」と彼はWireに語った。 「あなたは箱を運び、それを何かに向け、箱を開けます。そしてジャガーが振り向いてあなたやあなたの友達を食べないことを祈るだけです。」

シュレーディンガーのジャガー?はい、これは見事に Control っぽいです。

Firebreak は、リリース後のコンテンツとともに時間の経過とともに進化しますが、Puha 氏は、関連するすべての荷物を伴うサービスとしてのゲームと呼ぶことに消極的です。 「FBC: Firebreak は簡単に始められ、すぐに理解できるものでなければなりません。副業のように感じたり、セッションに入る前にロードアウトの設定などに 1 時間も費やさなければならないようなものであってはなりません」と彼はサイトに語った。 「これはそういうゲームではありません。時間があるときに友達と楽しむ、ピックアップアンドプレイの体験です。だからと言って、FBC: Firebreak に深いプレイヤーの進行状況やロックを解除する要素がないというわけではありません。確かにそうですが、これは戦利品を得るために毎日ログインしたり、素材を逃すことを恐れたりすることではありません。」

Firebreak には、ある種の物語の要素があります。これは Control のイベントの後に設定されているため、おそらく Control のイベントを予感させます。コントロール2。文章と雰囲気において、不条理と恐怖の同様のバランスを試みる予定です。しかし、これは同じ種類のストーリー主導のゲームではありません。

ゲーム ディレクターのマイク カヤッタ氏は Xbox Wire の記事で「シングル プレイヤーの旅を続ける人々のために、FBC: Firebreak がその歴史と伝承の正当で影響力のある一部であることを確認したかったのです」とコメントしています。 「以前のゲームで見られた物語スタイルは、この種のゲームでは決して機能しませんでした。FBC のこれらの違いについて考えると、Firebreak のゲームプレイ - ストーリーよりもワールド、シングルプレイヤーよりもマルチプレイヤー、チームメイトとの音声チャット、探索よりもアクションなど - FBC: Firebreak をスタンドアロンのエクスペリエンスにすることがなぜ重要だったのかがわかるでしょう。」

「とはいえ、Control の世界をもっと見ることになるでしょう」と彼は続けた。 「連邦管理局をもっと知りましょう。そこで働く人々をもっと知りましょう。最古の家をもっと探索してください。もっと奇妙なものに遭遇してください。そして重要なことは、古いものと新しいものを含むこの世界を、まったく異なる視点から体験してください。」

それについてどう思いますか?私は最近、中途半端なライブサービス的なものは怖がっていますが、Oldest House はそのようなゲームにとって自然な舞台になるだろうと常々感じていました。これは、新しい敵やストーリーの導入と密接に関係しており、現実の間を行き来する巨大な迷宮です。そしてエリア。ただ、コンテンツファクトリー化して台無しにしないでください。