Rebel Galaxy[公式サイト]最近、ワープから襲撃して、巨大な右board大砲で人々を脅し、宇宙カウボーイアドベンチャーに来て参加するように言っています。私たちはブレンダンに乗船するように言った。彼が考えているのを見てみましょう。
あなたは叔母を見つけるという使命でラストバケットから始めます。叔母は前述の船を贈り、awolになりました。船は「rasputin」と呼ばれますが、「wobblenaut」の名前を変更することで格納庫ですぐにそれを修正しました。の物語Rebel Galaxy危険なエイリアン、奇妙なアーティファクト、義務的な健忘症を持つ神秘的なAIの女性を含む、そこからスプールアウト。しかし、これは非常に重要ではありません。ここでの戦いや擦り傷に巻き込まれるのは肉とスパッドであり、戦闘自体はほとんどの時間を過ごす場所です。
最初に気付くのは、すべてが単一の飛行機にあるということです。ここには3Dドッグファイティングの操作はありません。船は、大規模な首都階級フリゲート艦、駆逐艦などです。そのため、スペースシャトルよりも海軍船のように制御します。 AとBボタンを使用して長いアークで敵を操縦して上下にスロットルし、アナログをスティックして巨大な獣を並べるために並んでいます(ゲームパッドでプレイすることをお勧めします)。
これは、戦闘とは、あなたの敵と一緒に立ち上がって、ブロードサイドの大砲で巨大なボレーを解き放つことだということを意味します。ショットをより正確にするために、照準トリガーを保持するか、非常に近い場合は、狂ってショットの土地を祈ることができます。タレットとミサイルシステムを使用すると、戦闘機クラフトと着信ロケットをかわしています(これらのタレットを手動で使用することができますが、ブロードサイドをコントロールし続けると、自動化されたままで、遅いが安定した速度で発射されます)。また、ターゲットに追いつくために短時間ブーストすることもできます。また、デフレクターシールドを使用して、すべてのダメージを一時的に食い止めることができます。
または、そこから地獄を取り出すことができます。ワープには、ドライブを充電し、戦闘ゾーンから爆破することが含まれます。このモードで船を操縦し、目的地に向かって高速化することができます。しかし、何かが邪魔になったり、数百メートルだけ経路を中断した場合、この「恒星の質量」のためにワープから脱落します。これはまた、戦いから逃れるために、あなたとあなたの追跡者の間に拘束されるのに十分な距離を置く必要があることを意味します。
船から船への戦争に従事していない場合は、ステーションとシステムからシステムへの移動、商品の取引、ミッションの取得、ボートを良いニックに留めることができます。これに関する限り、それはかなり簡単です。銃や機器は、宇宙ステーションの格納庫で交換でき、さまざまな種類の損傷と攻撃があります。たとえば、4つの砲塔スロットを備えた船では、3つのパルスキャノン(火力のバニラフレーバー)と1つのFlak Cannon(Strawberry Flavor)を装着しました。
常にセットアップをいじります。鎧に対して優れているが、盾に対してゴミが鳴る粒子レーザーがあります。または、厄介な戦闘機で自動的に発射する「群れ」ミサイル、または犠牲者のエンジンを不自由にする「リーチ」ミサイルがあります。容器を増やし、照準速度、船の機動性、リロード時間などを増やすますます高価なサブシステムの大皿があります。そして、あなたの船にはすべての通常のビットとピースがあります:シールドシステム、エンジン、貨物保持 - すべてアップグレード可能です。私のお気に入りの1つは、「密輸業者のホールド」です。これにより、4ユニットの貨物が無言のコンパートメントに保持されます。
あなたの船が明らかにこのゲームのことであるため、私は何よりもバトルと造船所の機能について説明しました。あなたは、技術の木を上って過ごすこと以外の理由でプレイしません。物語はあまり魅力的ではなく、キャラクターはよくモデル化されていますが、すべてスターウォーズからまっすぐです。大騒ぎの声と粘着性の下顎は、Mos Eisley以外の何物でもないことを思い出させます。私はエイリアンの人種と彼らの奇妙な言葉が好きですが、それについて多くのそれに伴う知識、トリビア、またはそれらについての事実がなければ、私は自分自身を世話することができません。キャラクターを他のエイリアンのビデオゲームの友達と比較するのを助けることはできません。で質量効果、たとえば、エルコールは単調な巨人の種族であり、それぞれの文章の前に見せている感情について宣言的な声明を出さなければなりません。 Rebel Galaxyでは、レースの1つは「かつては生き物が穴を掘っていた」。これらの1つは、興味深い文化的特徴づけです。もう1つはそうではありません。
とにかく、はい、船は重要です。改善を続けるために現金を獲得するために、さまざまな場所から仕事をすることができます。ストーリーミッションは常にそこにありますが、さまざまなギルドの用事を含むサイドミッションも発生します。これらのギルドは、一度参加したもので、新しいタイプの船と特定のミッションタイプにアクセスできます。たとえば、マーチャントギルドにリストされているミッションには、貨物の巨大なバッチを運ぶことが含まれますが、merc兵ギルドにリストされているミッションはより殺人に基づいています。整理されていないステーションでは、ミッションは混合バッグであり、一般的に、あなたはそれらを読むことさえせずに、最高の支払いの束を受け入れることになります。結局のところ、客観的なマーカーは、どこに行くべきか、何を爆破するかを教えてくれます。
これは、Rebel Galaxyが本当に私を失う場所です。すべてがとてもBからBを感じます。それは宇宙ゲームの永遠の呪いであり、栄光の配達少年シミュレーターになることです。他の宇宙ゲームでは、これに絶対に対処できます。私は〜をしたエリート:死に危険であり、それは同じ問題から正確に解放されませんでした。しかし、ここでは私は非常に限られていると感じており、多様性の欠如に非常に制約されています。エリートが本質的に私を台無しにしたことは助けにはなりません。その結果、反乱軍のギャラクシーは比較して非常に軽いと感じています。私が望むのは、私が空腹の海賊コルセアのパックに襲われているとき、降りる能力だけです。しかし、私はできません。この宇宙ではありません。
それがエリートよりもうまくいくことの1つは、時折の宇宙のフラカに少し個性をもたらすことです。多くの場合、攻撃者を呼び、大したことが何であるかを尋ねることができ、時には流血せずに乱闘から抜け出すオプションを与えます。民兵司令官が違法な密輸品に目をつぶって目を向けるように喜んで賄briを贈り、彼女が私をスキャンして、私がそれを放棄しなければ私を爆破すると脅した。そして、私がブリスリングパイレーツのバンドに悩まされたとき、私は自分の貨物を落とすことを申し出ました、そして、私たちはすべてを忘れることができました。相互作用は、戦いから抜け出す方法を払うよりもめったに進むことはありませんが、銀河の高速道路に少し風味を加えます。対照的に、エリートでは、あなたが通常得るのは、「私は戦いが欲しい」というテキストメッセージだけです。
Rebgal Spicesの物事をスパイスする他の方法があります。あらゆる宇宙ステーションのバーでmerc兵を雇う能力、守護者の蚊のようにあなたの周りを飛ぶ小さな仲間が丁寧に去ることは、素晴らしい特徴です。彼らのアクセントのいくつかは証明可能な残虐行為でしたが、私は自分の愚かな叔母や途中で出会った貪欲な迷惑者よりもはるかに多くのことに本当に心配していました。私は、これらの仲間とゲームがもっとやったことを望みます。
このようなことは、それをより活気に満ちているように感じますが、それは他の迷惑によって失望します。ノンストップのカウボーイロックのサウンドトラックは、耳にひどく悪いものであり(プレイの2時間以内にミュートしました)、コンテキストに敏感なAボタンに不可解な過度に依存しています。 Aボタンは、スロットルアップ、ドッキング、ワープに移動し、略奪品を拾い、ワープを落とし、ヘリイングメッセージを受け入れ、ウィングマンと他の多くのミッション固有のものとペアになります。ゲームがほぼすべての意味のあるものを単一の万能スイッチにマッピングするとき、これは私の最も嫌いなデザインの決定の1つです。コンテキストが切り替わる瞬間を常に探しているため、プレイヤーは「ゲーム」をすぐに意識させます。そして、コントローラーの残りのボタンを支配する態度と矛盾します。ここでは、単純でありながら具体的なアクションのために筋肉の記憶に似た簡単な反射を開発できます。数十のアクションを1つのボタンに混雑させることで、過密なカープールの後部座席が、ラジオを上げ、窓を転がし、この右ターンを取るように注意を向けて複数の声が争っているように感じます。 、なんてこった、みなさん、黙ってください。
まあ、少なくとも銀河は忙しい場所です。この空間に空虚さはまったくありません。貨物でいっぱいの船団は、ピッキングのために熟しているポイントからポイントへと移動します。条約船は、平和を作るためにシステム全体にジップします。海賊とスカムは、倒れた犠牲者の巨大な死体の横にある破片畑で、または暗いベルトの氷の輝く破片の中でたむろします。レーダーに干渉する星雲や、嵐が激しい照明のボルトでランダムにノックアウトできる星雲があります - 素晴らしいタッチです。あるシステムから別のシステムに移動すると、難易度が急上昇し、新しい船部品が利用可能になります。それで、それはこのセクターを通してこの絶望的な上り坂の群れになり、常に次の致命的な敵にあなたの乗り物を微調整します。
また、戦う宇宙の氏族にあなたを良いまたは悪い好意を持っていると思う派ionシステムもあります。多くの場合、私は偶然にこれらの派factの間の乱闘につまずき、どちらかをいらいらさせる理由がなく、単に去りました。多くのスペースシムとは異なり、何かが起こらずに非常に長い間ワープしていることはありません。どちらかといえば、あなたは容器や小惑星によって少し頻繁に中断されているかもしれません。しかし、宇宙ゲームの大きな罪が一度に数分ずつ宇宙の死を見ているのを見ているとき、あなたが関与したいと思って反乱軍のギャラクシーを批判するのは不公平だと感じます。
何は公正な批評は、最終的には、それがそれほど重要ではないということです。私が言ったように、あなたの船の状態はあなたを続けています。あなたはもっと稼ぐためにもっと戦うためにもっと稼いでいます。このようにして、それは非常に透明なゲームです。しかし、繰り返しのもの、そして全体的に混合バッグ。レビュアーとして、「OK、それで十分だ」とかなり言うことができるかどうかを確認するために「時間」の「時間」の統計をチェックし続けると、ゲームが私を捕らえていないことを知っています。それでも、私は常に、より多くのスペースソースを望んでいる人、2D飛行機での戦いを気にしない人がいることを認識しています。