乱数生成の擁護

サイコロ・イン・スペースゲームのレビュー中についでにこれについて触れましたタルシス、しかし現在、ゲームにおける乱数生成の価値やその他について、非常に多くの議論が行われています。実際のところ、これはプレイヤーが絶対的なコントロールを持っているのか、それともゲームが絶対的なコントロールを持っているのかという議論であり、多くの公開されたゲームデザインの議論と同様に、私はかなりの量の絶対主義を目にしています。 RNG が良いか、RNG が悪いか、議論は終わりです。私はその中間にいるのですが、その理由をアーノルド・リマーに教えてもらいましょう。

RPS プレミアム サブスクリプションを利用してこの記事の残りをお読みください

この記事を表示するには、プレミアム サブスクリプションが必要です。今すぐサインアップして、より多くのサポーター限定記事、広告なしの読書体験、無料ギフト、ゲームの割引にアクセスしてください。あなたのサポートは、PC ゲームに関するより優れた記事を作成するのに役立ちます。

さらに詳しい情報を見る