レインボーシックス・ペイトリオッツがシージのために中止になった理由
何が起こったのか、包囲
まず朗報です。奇妙な女性捕獲事件の暴露はさておき、レインボーシックス シージは素晴らしいですね!完全な破壊は実際に状況を一変させるものであり、あらゆる種類の狂気の戦略を可能にします。ちょうど素早い死が人々をランボーのように突撃し、きらめく木の破片に包まれ、火の目を失ったようにさせるのと同じです。とてもクールなゲームです。しかし、それに取って代わられたゲームは、レインボーシックス ペイトリオッツ、少なくとも見えました...最後にそれが支柱を立てているのを見たときは興味深いものでした大雨-インスピレーションを得たもの。そこで何が起こったのでしょうか?ユービーアイソフトに尋ねたところ、彼らはゲームがキャンセルされた理由と、シージのシングルプレイヤーで何が起こっているのかについて、すがすがしいほど率直に答えてくれた。
まずはペイトリオッツ。テクニカルアーティストのオリバー・クチュールは、そのキャンセルについて次のように述べています。
「完全に透明性を保つために言うと、私はレインボーシックスでペイトリオッツに3年半取り組みましたが、ペイトリオッツは旧世代のXbox 360とPS3でした。次世代コンソールはすぐそこまで来ていて、私たちは次のような感じでした。 、「わかりました。次世代のエクスペリエンスも実現したいのですが、そのためには何ができますか?」私たちは破壊テクノロジーを試していて、破壊がゲームを本当に変えることに気づきました。それが旧世代にどのように適合するかを試しましたが、うまくいきませんでした。つまり、私たちにとっては、それがより良い解決策でした。全てを白紙にし、リセットして、プレイヤーにとって最善のものを作りましょう。」
「私たちはこの1年半(シージで)一生懸命働いてきました。」
しかし、ペイトリオッツはかなり長い間準備を進めており、その作業がすべて無駄になるとは考えにくい。私はクチュール氏に、ペイトリオッツの映画的な要素のいずれかが最終的にシージのシングルプレイヤー モードに組み込まれるかどうか尋ねましたが、現時点ではそれは未定です。シングルプレイヤーは開発中ですが、まだ 1 階から出るのがやっとです。
「私たちは、シングルプレイヤーもレインボーシックス体験の重要な部分であることを知っています。今年はマルチプレイヤーを紹介しましたが、内部でお互いに対戦して楽しみたいので、それはゲームが適切かどうかを知るための良いテストであることを理解しています」楽しいですが、シングルプレイヤーが重要な部分を占めることは100%認識しています。現在、それにも取り組んでいます。」
「シングルプレイヤーの範囲はまだ完全に明確ではないので、詳しくは言えません。私が知っているのは、制作現場でのメッセージは次のようなものであるということだけです。『オンラインのコメントはすべて、人々は常にシングルプレイヤーについて話している』 -プレイヤー。それでは、彼らのために何かを用意しようと思います。」しかし、それが(ペイトリオッツのように)より映画的になるかどうかはまだ言えません。」
シージは狭い空間と非常に緊張感のあるアクションに重点を置いているため、そこに映画的な要素をより積極的に組み込むのは確かに困難でしょう。しかし、誰が知っていますか?それがゲームにとって良くないのであれば、ユービーアイソフトがそれをしないことを望みますが、彼らがそれをより強力に機能させることができるのであれば。
今、彼らが本物の虹の実装に取り掛かることができれば、すでに。つまり、これは 6 ゲームをはるかに超えていますが、基本的にはこれがゴッドレイが発明された目的ではないでしょうか?