E3はフラッシュバンのようなものです。シューッという音の爆発が起こると、あなたは方向感覚を失って混乱し、今までやっていたことを続けるのに苦労します。私が言いたいのは、ユービーアイソフトが発表したということですレインボーシックス シージE3 の期間中、私たちは床に丸まって武装した男たちに怒鳴られていたので、投稿したにもかかわらず、実際に投稿するのを忘れていました。それについて話し合いました。
この FPS (今回は第三者視点はまったくありません) では、敵が建物を奪いに来る前に、敵が建物を強化して保持しようとします。 Ubi のジョーカーが「Realbast」と名付けたテクノロジーを活用した、見事に破壊可能な環境を備えているため、破壊力を強調しています。リアルバスト!
Ubi の E3 デモでは、テロリストとレインボー シックスが女性の形をした旗を奪うために郊外の家で戦っています。最初はとても素敵な家だったが、プレイヤーが壁を撃ち抜いたり、窓を突き破ったり、爆発物で壁や床に大きな穴を開けたりするうちに、数分間で穴だらけになってしまう。環境破壊はしばしば目新しいものであり、スペクタクルなものですが、ここでは刺激的な空間の再構成のように見えます。私は物を破壊し始めるのにとても熱心です。
[誰がこれを書くかについて口論していると、アダムはこのメモでグラハムの意図を代弁することで妥協することを提案した。ベガス、包囲ポスト用のジャンパー...クー、コル、素敵 - グラハム)"]
ユビは遠慮してるけどヒントを出しますテロリストハントモードのようなシングルプレイヤーまたは協力プレイビットがある可能性があること。今年の E3 では間違いなくマルチプレイヤーが焦点であり、我々が代わりに Siege を導入する理由でもあります。レインボーシックス ペイトリオッツ--Ubi が 2011 年に発表したあのゲームは、その後すぐに黙ってしまいました。
私は、彼らが沈黙しているのは、誰かが彼らを部屋の隅に座らせ、「四角を押して妻にキスすると、銀行家を憎むテロリストに誘拐されて爆弾を抱えられる」というゲームを作る計画についてじっくり考えさせたからだと思っていましたが、そうではありませんでした。それはマルチプレイヤーです。
ペイトリオッツはキャンペーンを念頭に置いてスタートし、マルチプレイヤーはそこから分離されるだろうとユービーアイソフトのCEO、イブ・ギルモは語った。CVG今週は、MP エクスペリエンスをコアにして、そのあたりを最初からやり直すことにしました。 「モックアップがひどいものだった」ということもペイトリオッツを廃止する十分な理由だろうが、特にこのひび割れたようなゲームを作るために彼らがそうしたことをうれしく思う。
Ubisoft Montreal が Anvil-Next エンジンで開発しました (例:アサシンクリードIII 以降)、Siege は来年の予定です。これは段階的なパフォーマンスですが、E3 のデモをぜひご覧ください。