わずかに狂ったスタジオ、ホンクエムアップのメーカーを含むプロジェクトカーそしてスピードの必要性:シフト、独自のゲームコンソールを立ち上げる計画を発表しました。 2019年から1週間も経たないうちに、私たちはすでにGaming Folly of the Yearの強力な競争相手を持っています。コンソール市場で新しいプレーヤーを設立する最後の大きな試みであるOUYAとは異なり、これはYERプレイボックスやXSTATIONSのような大きく、派手で高価なコンソールになることです。これはPCゲームと何の関係がありますか?まあ...このダフトプランが、かなりディースゲームを作って160人の人々を雇用しているスタジオをドラッグしないことを願っています。
「マッドボックスが来ています」と少しマッドのCEO、イアン・ベル、ツイート水曜日(スタジオのアカウントでリツイートされたため、合法です)。
「マッドボックスは何ですか?」彼続き。 「これはこれまでに構築された中で最も強力なコンソールです...文字通り「狂った」...」
文字通り狂った。
「4Kが欲しい、60fpsでVRが欲しい?無料のエンジンが無料でゲームを開発する必要があるの?あなたはそれを持っている。」
あなたはそれを持っています。
ベルはもう少し説明しました多様性に、VRが120FPSになることを明確にすることを含みます。彼は、スタジオ独自のクロスプラットフォーム開発エンジンを使用できるようになる、すべての開発者からのゲームを許可する計画を立てる計画」と言った。それがそうなるでしょうマッドネスエンジン。彼らは独占権をロックダウンすることを計画しておらず、その価格は「今後のコンソール価格と競争力があります」。だから...なぜ?
「私たちは、この業界は独占や微小なoligogolyのようなものだと思う」とベルはバラエティに語った。 「競争は健全であり、デザインに基づいて何かを実現するために必要なハードウェアの連絡先が必要だと思います。」
彼は、「複数の投資家がすでに製品を完成させるために必要な資金を提供している」と言っているので、少なくともこれはすべて自分のポケットから出てくるわけではありません。なぜなら、それは運命にあるように見えるからです。
とにかくほとんどのゲームはクロスプラットフォームであり、排他的ないくつかのゲームはコンソールの購入決定に大きな役割を果たしています。多くの広く使用されているエンジンはクロスプラットフォームであるため、開発者にとってもPERKもそれほど大きくありません。独占的で確立されたブランドやブランドの忠誠心がないため、これがうまくいくとは想像できません。
わずかに狂っているのは、ポケット電話用のプロジェクトカーゲームにも取り組んでおり、プロジェクトカー2を更新しています。