Prey のクリエイティブ ディレクターで Arkane Studios の創設者である Raphael Colantonio が辞任

ラファエル・コラントニオ、Arkane Studios の創設者兼社長、最近のファジー エイリアン バッシャーのクリエイティブ ディレクター獲物、18年間在籍したスタジオから退任した。 「息子と時間を過ごすために外に出る時が来た」と彼は書いた。声明、「そして、私と私の将来にとって何が重要なのかを考えてみましょう。」コラントニオは共同クリエイティブディレクターでもありました。不名誉、そしてかつて私たち不潔なジャーナリストを「プレスこっそりファック」と呼んだ男。

後者の称賛は一連の電子メールの一部でしたKotakuで受け取りました彼とベセスダのピート・ハインズそうではなかった全く率直に彼らは、誰もがそれを知る前に、『Prey』の続編を引き継ぐことへの関与を否定したとき。基本的に、彼は完全に正直ではないことが捕まり、その後、彼を捕まえた人々を「クソ」と罵倒したことが捕まりました。しかたがない。

しかし、それは 1999 年に始まった Arkane でのコラントニオのキャリアの中で最も卑劣な瞬間に過ぎません。彼はいくつかの人気ゲームに携わっており、ZeniMax がスタジオを引き継ぐ前はチームの一員としてファンタジー RPG に取り組んでいました。致命的な炉床。彼の別れの言葉の核心はこうだ。

私は魔法のような瞬間をたくさん経験してきました。私も大変な時期を乗り越えてきました。しかし、ZeniMax に参加したことで物事は次のレベルに進み、Arkane に世界クラスのスタジオとして浮上する機会が与えられたと言えます。 ZenIMax のおかげで、これまでに作った中で最高のゲームを作ることができました。そして、これからさらに多くのことが起こることを私は知っています。

ZeniMax は Arkane が素晴らしいゲームを作る能力を持っていると強く信じており、スタジオをサポートすることに尽力しています。私の長年の友人であり同僚であるハーベイ・スミスがオースティンのチームを監督することになり、私はリヨンの新しい経営チームへのスムーズな移行を確実にするために必要な限りここに残ります。

Arkane、Bethesda、ZeniMax の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。間違いなく、みんながいなくなると寂しくなるよ。

そこで、Arkane で共同クリエイティブ ディレクターを務めた Harvey Smith がオースティン チームを引き継ぐことになりました。それが開発と Arkane での取り組み方にとって何を意味するのかはまだ明らかではありませんが、私たちは Harvey Smith にコメントを求めました。