Among Usでの日常的な仕事は私に任せてください

ほとんどの人にとって、私たちの間で嘘と欺瞞があり、緊張感に満ちたゲームです。 4 人から 10 人のプレイヤーを宇宙船に乗せますが、出発に向けて調整が必要ですが、1 人以上のプレイヤーが全員を殺害することに熱心な殺人者です。チャット機能により、各ゲームは確実に心理戦に突入します。遺体が報告され、緊急会議が召集され、非難が飛び交う。全員が投票すると、誰かが宇宙に放り出されます。

その間、私は静かに座っておしゃべりをしています。確かに、殺人は非常にエキサイティングですが、私の心は別のところにあり、やるべき大満足の配線の再構築にあります。

緊張感がないわけではありません、緊張感はあります! 『Among Us』はその珍しいもののひとつですマルチプレイヤーゲーム私は、全力を尽くした頂点捕食者よりも、無邪気な乗組員の一員、宇宙施設の周りをよちよち歩く肉の塊であるほうが楽しいと感じています。廊下で人々の横をかすめながら、あるいはグループに参加して、みんなが散り散りになり、やがて私ともう一人だけになり、バイザー越しにお互いを猜疑心で目を細めながら見守るのが、私はとても楽しいのです。

ただし、これらは一時的な恐怖の爆発です。私を仕事から引き離し、平穏な日常から目を覚ますには十分です。ご存知のとおり、私は十分に油が注がれており、容赦なく効率的な仕事の機械であり、決して止められません。確かに、ぶらぶらしているとすぐに死が訪れることもありますが、ほとんどの場合、仕事中に食べかけの死体が発見されるので、チャットが爆発的に盛り上がるのに困惑して道具を落としてしまうことがあります。

私は古典的な「??」で先頭に立ち、古い「どこ」でフォローし、他の人が非難している人に恥知らずにも投票します。私はチャットをスキャンして、「オレンジ」、「デフ オレンジ」、「私が見たインポスター オレンジ」と答えました。クール、オレンジが私の投票です!それから私は、彼らが冷たくて感情のない空間に無残に漂っているのを振り払いました。すぐに、「オレンジは詐欺師ではありませんでした」というメッセージが画面に点滅し、私はぼんやりとモニターを見つめました。私は最善を尽くします。

昔、私は MMO に多くの時間を費やしていました。ルーンスケープ、すると私の注意は必然的に次の方向に向かいました。ワールド オブ ウォークラフト。どのクラスをプレイしたいか決めることができなかったので、感触をつかむために、大量のキャラクターとパワーを最初のエリアで何度も作成しました。これらの作業の単純さと、慣れ親しんだ作業に安心感を覚えました。これらのクエストは小さなリラクゼーションのポケットとなり、コボルドのろうそくを 10 本手に入れて渡し、XP バーが上昇していくのを眺めながら、私の脳は自動操縦されました。私はその甘いドーパミンラッシュのために生きてきました。

『Among Us』をプレイしながら落ち葉を掃いたり、バーコードをスキャンしたりすると、同じ感情が湧き上がります。ゲームに入ってすぐにマップをクリックすると、ためらうことなく感嘆符に向かって真っ直ぐ進みます。私は戻ってきました、ランブリッジまたはダン・モログのクエストを掃除しています。それらはとてもシンプルで、とても楽しく日常的であり、ハードルが上がっていくのが目に見えます。確かに、これは XP バーではありませんが、同じヒットをもたらします。

実は、ご存知ですか?詐欺師のマラーキーをすべて排除してください。私のような人(おそらく私だけ)に大きな地図と無限の仕事を与えてください。なぜこのようなことを言うかというと、自分の課題が尽きてしまうと、実際のゲームに引きずり込まれてしまい、禅も落ち着きもなくなるからです。私には対処できません。