Playerunknown's Battlegrounds では Sanhok の不具合が修正されていますが、広範な技術的改善は今後も続く予定です

その間フォートナイトは意図的に世界に穴を作っている、今週の便利屋プレイヤーアンノウンの戦場偶然の穴を補修しています。最新のパッチでは、新しいマップ Sanhok のいくつかの厄介なスポットが修正されており、卑劣なプレイヤーが地面の下や岩の中に忍び込んで隠れたり、見えないところで銃撃したりする可能性があります。ゲームにまだ使用できる大きな修正、特にサーバーのパフォーマンスとヒット検出の奇妙さを改善するための修正については、待ちが続いています。希望はあります。料理長ブレンダン」プランク」 Greene 氏は最近、開発者 PUBG Corp が部分を「リファクタリング」し、性急な修正を恒久的な、よりきちんとした改善に置き換えるためにゲームの根性を書き直していると述べました。

今朝、アップデート #17 がテスト クライアントに配信されました。つまり、何かひどく問題が発生しない限り、1 ~ 2 日以内にメイン クライアントでライブになるはずです。その焦点の多くは Sanhok にあります。装飾的な新しい鐘、苔むした瓦礫、本宮殿のロックハットで遺跡エリアを美しく飾ります。マップ上の崖や岩が再加工され、きれいになりました。そして最も重要なことは、パッチノート言う: 「Sanhok の一部の地形を通過できる問題を修正しました。」

Sanhok のいくつかの不具合のあるエリアでは、プレイヤーが中に入ることができました。これらの岩を見てみましょう。これにより、チーム全体が内部に隠れながらも銃撃を続けることができました(マイケル・サムが撮影)。

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あるいは、「niKlaS」がうつぶせになって中に隠れるかもしれない、この土の区画。

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親愛なる私。他のいくつかのスポットや岩も、プレイヤーを驚かせたり、地形から転落させたりしました。

このパッチは、人口の少ないサーバーのプレイヤーにとっても嬉しい配慮を持っています。「マッチメイキングの際、ゲームはマッチを見つけるまでの推定待ち時間を表示するようになりました。」

より大きな改善点については...この点に関しては私は他の人よりも幸運に思えますが、このゲームには間違いなくプレイヤーと暴力にラグを感じるという問題があります。戦闘が非常に危険な場合、一発の命中弾が空中に当たるか、一発のサーバーバープで命を落とす可能性があります。ラウンドが 30 分かかる場合は本当に残念です。特に、キラーショットが発射されてから 1 秒ほど経つまで命中しないように見える場合や、射手が見えなくなってから倒れる場合 (ここでは、マルチプレイヤー FPS の典型的なラグ補正の癖よりも「非同期」の問題がはるかに顕著です) )。大きなフラストレーションの原因です。

PUBG Corp はまだゲームの根幹に取り組んでおり、即効性のある解決策はありません。ブレンダン・グリーン氏は日曜日に掲載されたESLのインタビューで、基礎を改善するための「長期計画」について語った。

「途中で失敗もあった」と彼は認めた。 「現在、修正しなければならなかった絆創膏を剥がして適切に修正するために、多くのコードをリファクタリングしています。」ゲームの一部を内部から再構築する試みは魅力的ではなく、迅速でもありませんが、ゲームの長期的な将来にとって重要です。

「私たちはゲームをゆっくりと最適化して改善しようとしているだけですが、そのためにゲームを壊してしまうこともあります」と彼は説明した。 「なぜなら、リファクタリングは...それが仕組みだからです。」同氏は、「1つのことを修正しても、他の20のことを壊してしまうことがある」とも付け加えた。

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このような最終的な結果には、本当に感謝しています。