エンブレイサーグループは、統合の危険性を実証するために再び素晴らしい取り組みを行っています。 Piranha Bytes は、Embracer が近年買収した 100 を超えるスタジオのうちの 1 つです。Xitterに声明を投稿「まだ見捨てないでね!」って。声明では続けて、彼らは「成功すると確信している」と述べている。何が成功するのかと疑問に思うかもしれません。 Embracer によってシャットダウンされていません。
のニュースゴシックそして、ドイツの人気ゲームポッドキャストが先週から Elex 開発者の閉鎖の可能性が飛び交っています。エピソードを投稿しましたという主題についてすべてその後Redditで分析された- ただし、ゴシックサブレディットはすでに何かが起こっていると示唆していたことに注意する必要があります - そしてドイツのゲームウェブサイトによって確認されましたゲームスター。
エンブレイサーが発表した大規模なリストラプロジェクト昨年は目立った死傷者が出た意志も含めて、セインツ ロウスタジオ、とビームドッグ。しかし、Piranha Bytes に完全に選択肢がないわけではないようです。あるいは、少なくとも彼らの声明は、私たちにそれを信じてもらいたいようです。これは、多くの Piranha Bytes スタッフがすでに解雇されたことを示唆する Gamestar の作品とはまったく対照的です。少なくとも彼らには、Xitterの声明を発表できる人がまだいます。それでも、状況は少し悲惨なようです。彼らの公式ウェブサイトは現在基本的にただのロゴ。
これは解雇だけでなく、ゲームが悪かったり不評だったことが判明した場合、スタジオはゲームを作るチャンスを一度も与えられないというテーマを引き継いでいます。セインツ・ロウの再起動が明らかにミッドであった後、ヴォリションはそれを食べました、そしてアセンダント(エンブレイサーによって所有されていません)スタッフの半分を失ったImmortals Of Aveumが過小評価された後。エレックス II、ピラニアの SF ファンタジーRPG、少し擦れていました。しかし、彼らの優れた製品の実績は確かに何かの価値があるはずです。私は派手なビジネストークをするタイプではありませんが、現状のままでは持続可能なゲーム業界や優れたゲームを作ることはできないように思えます。いずれにせよ、私はピラニアバイトに全力を尽くしています。しかし、エンブレイサーではありません。