XCOM 風のターンベースの戦術ゲームが、人類を蝕むエイリアンの侵略ではなく、地球を滅ぼす冷戦という現実的な背景を背景にしている方が陽気なのか、それともはるかに厳しいのかはわかりませんが、私は楽しみにしています。で見つけるためにファントム・ドクトリン。 CreativeForge Games の開発者は、「XCOM/」で覚えているかもしれません。ギザギザ同盟でも悪魔のようなカウボーイのゲームハードウェスト、本日、発売計画を発表しましたファントム・ドクトリン8 月 14 日 - 今からちょうど 1 か月後です。これは興味深いもので、スパイステルスやランボーIIIの大規模殺人などのミッションを完了する範囲を備えていると思われます。ここでは、新しいトレーラーでその前提が紹介されています。
そしてはい、その大きな陰謀のコルクボードは実際にはゲームの UI の一部です。
私たちの元アダム (平和な RPS) は、ファントム ドクトリンのプレビュー彼は昨年プレイしたこのビルドで、明らかな XCOM との比較を払拭しようとしましたが、それは健全なサウンドです。
「それは予期せぬ要素の 1 つです。ミッションには基本的に 3 つのエージェントの可能な開始点があります。エージェントは部隊の一員として潜入の準備をすることもできますし、世界に潜入するよう割り当てることで目的の範囲内に配置することもできます」後者のエージェントは実際の戦術グリッドに入ることができず、画面外に配置され、マップの一方の端に割り当てられ、スコープを装備しています。またはライフルを使えば敵の位置を追跡でき、ライフルを使えば窓の近くや野外に立っている愚かな人を狙い撃ちすることができる。
「そして、潜入捜査官はあなたが想像するほぼすべてのことを行うことができます。彼らにすべての「同僚」を静かかつ効率的に殺害させ、他のエージェントにターゲットへの明確な道を与えることができます(それが盗む文書であれ、システムの妨害であれ、あるいは、単に内部の目や耳として機能することもでき、自分自身に注意を引かずに、優秀な従業員のふりをしながら目的を達成させることも可能かもしれません。」
ハードウェスト全然まとまらなかったけど、これは期待してます。