浸透する洞察: Sniper Elite 3 Killcam 開発日記

ビデオゲームの暴力によって不快な気分になることはめったにありません。結局のところ、それは単なるポリゴンであり、単なるコードです。私は、自分が犯した凶悪な行為に対して意図的に不快感を与えるゲームというアイデアが好きです - 少なくとも、上から目線の脚本よりも微妙な、または微妙な方法で。でもそんなことはないと思うスナイパーエリート3X線キルカメラを使って狙っています。 「弾丸はすごい、どれだけひどいか見てごらん」ということだと思います。

以下の開発者日記では、次回の第二次世界大戦狙撃シムにおけるシステムの変更点を概説しています。

動画の中で開発者らは、キルカメラは兵士たちが狙撃兵を恐れる理由を伝えるためにあると説明しているが、私はその意見には納得できない。彼らが彼らを恐れたのは、彼らが銃を持っていて見えなかったからであり、彼らの銃弾が人を殺すという特に生々しい仕事をしたからではありませんでした。まさに次の開発者はキルカメラを「マネーショット」と呼んでいますが、私はそれが真実に近いと思います。スローモーションでの弾丸の衝撃には、何か不気味で不気味な雰囲気があります。私は人々の脳内で自分が元気いっぱいにリードしている感覚が好きではありません。

とにかくこのゲームが嫌いだと言っているわけではありません。ただ、自分がそれに関してはひどい人間であることは知っています。数か月以内にリリースされる予定なので、私はそこに行きますが、マルチプレイヤーが前作と同じくらい緊張感と説得力のあるものであることを願っていますスナイパーエリートV2

ありがとう、PCゲーマー