Pathway goes raiding for lost arks on April 11th

Pathway は 4 月 11 日に失われたアークを襲撃します

インディーズはインディーズをする

インディ・ジョーンズ風、ナチスを粉砕する戦術 RPG経路は、来週の木曜日、4 月 11 日に発売される予定です。 Robotality によって開発されたこのゲームは、デビュー作の戦術ゲームから大幅に進歩しているようです中途半端。魅惑的なブレンドのようですFTL好奇心旺盛な探検そしてカバーベースで、非常にエクスコム分隊戦闘 - 探索、物々交換、パーティー構築、RPG の粒度の多さ、および 5 つの半手続き型キャンペーンがあります。それはすべて、豊かでよくアニメーション化されたスプライトと、非常にジョン・ウィリアムズにインスピレーションを得たサウンドトラックで包まれていることが役に立ちます。以下のローンチトレーラーをご覧ください。

私が見たものからすると経路これまでのところ(ロボット性をリリースほとんどノーカットの映像の塊先月)、FTL の構造を多く借用しながら、パーティベースの RPG にどれだけ傾いているかに興味をそそられます。 5 つのキャンペーンにはそれぞれ、大きなマップ上にいくつかのストーリー目標が点在していますが、プレイヤーはイベントが満載のマップ ノードを操作しながら、弾薬、燃料、お金などのリソースをやりくりする必要があります。途中で得られる複数の選択肢のビネットはステータスチェックを行ったり、パーティーに特別なスキルを持つキャラクターがいる場合に特別な結果を提供したりすることもできます。

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これは現代的なパルプアドベンチャーであり、神秘的な遺物と同じくらい多くのナチスの超科学が働いています。スペース・トルーパーと「テスラボーグ」は通常のうなり声に混じっているようで、敵の種類はかなり豊富になるはずだ。プレイヤーのパーティーも非常に多様であり、16 人のプレイ可能なキャラクターはそれぞれ、戦闘中および戦闘外で使用できるさまざまな特性を持っています。科学者は奇妙なテクノロジーを解読でき、戦闘では光線銃を扱うこともできるかもしれないし、紳士的な詐欺師は交渉や狙撃が得意かもしれない。

FTL からインスピレーションを得て、進行システムを備えたローグライク要素も少しあります。プレイヤーは、将来のランで選択する追加のキャラクターのロックを解除し、すべてがうまくいかなくなった場合に戦利品を持ち帰ることができます。刺激的な要素の融合のようで、近いうちに試してみたいと思っています。私が望む唯一のこと(残念ながら機能としてリストされていません)は、Chucklefish の厩舎仲間の系統にあるキャンペーン エディターです。ウォーグルーヴ。それでも、リプレイ可能なキャンペーンが 5 つあるのは多すぎるように思えますが、どれくらいの量になるかはすぐにわかります。

Pathway は来週の木曜日、4 月 11 日に発売されます。見つけられますよここSteamでゴグまたはその公式ページ料金は13ポンド/14ユーロ/16ドルです。チャックルフィッシュから出版されています。