の装甲軍団[公式サイト』には年齢が表れています。それは関節の周りに蓄積した錆の中に見ることができ、エンジンの緊張した轟音からもそれを聞くことができます。最近では、六角形でさえエッジの周りが少し摩耗しているように見えます。それは本当に驚くべきことではありません - この古い屈強な人物は多くのアクションを見てきました。この分野で5年目。 5 年にわたる分岐キャンペーンと、ジャンルの初心者でも学びたいと思えるようなウォーゲーム。さて、援軍が到着する時期が来たので、古い軍団は休息と回復のためにしばらく時間をとるか、あるいは永久に放牧されるかもしれません。
スリザリンは次のようなニュースを送ります装甲軍団 2は開発中で、Unreal Engine 4 のおかげですべてが光沢のある 3D になる予定です。
完全な 3D エンジンを搭載するという事実以外は、まったくわかりません。きっと戦車もいるだろう。
Panzer Corps 2 は現在、Unreal Engine 4 を使用して開発中であり、技術的能力とビジュアル インパクトの両方で目覚ましい進歩を遂げています。第二次世界大戦の何百ものユニットが、これまでの戦争ゲームでは見られなかったレベルの品質と詳細で表示されます。
完全 3D エンジンへの移行はゲームの自然な進化ですが、核となるゲームプレイは常にそのルーツに忠実であり続けます。
ほら、これがビデオです。ほとんどが地図です。
私は 3D を恐れています。私の美しい 2D ヘックス マップ上で私が愛し、関心を持っているすべてのものに 3D が侵入するかもしれないと確信しています。スリザリンのプレスリリースには次のように書かれているようです。心配しないでください、大丈夫です: 「[Panzer Corps 2] は、戦略ゲームの遠い黄金時代の古典的なゲームプレイに敬意を表し、それを洗練し、完成させ、最新のテクノロジーを使用してこれらのエクスペリエンスを強化し、新世代のゲーマーに提供します。一言で言えば、ビジュアルとゲームプレイの両方において、伝統と革新の間の完璧なバランスを保っています。」
それはすべて問題ないように思えますが、実際にゲームが動いているのを見るまでは、この新しい角度の 3D ビジネスについては納得できません。