超現実的なメトロイド風のプラットフォーマーグライム不気味な洞窟や生き物たちをすべて磨き上げ、リリース日の準備を整えました。地球の骨から這い出た後、ブラックホールの頭を持つ主人公は他の岩のような悪党を吸い込み、武器として装備し、さらに大きなボスの岩の人々に対して使用します。 8 月 2 日の発売日を明らかにする新しいトレーラーで、その厳しくて汚れた世界の一部をここで見ることができます。
「グライムの世界は、私が常にゲームで体験したいと思っていたものでした」とゲーム ディレクターのヤーデン ワイスブロット氏は次のように語っています。クローバーバイトのお知らせ。 「『Legacy of Kain』や『Salt & Sanctuary』など、私のお気に入りのゲームからインスピレーションを得たものを見ることができます。まるで、私のお気に入りのゲームのインスピレーションと思い出がすべてプレイアブルな体験の中にパッケージ化されているようなものです。」
Grime の新しいリリース日のトレーラーでは、これらすべてのインスピレーションやその他のものが確実に見つかります。
Grime には、おなじみのアクション プラットフォーマーの要素がかなり多く含まれているようです。適切なタイミングでその下に転がらないと、押しつぶされてしまう巨大な岩のような、横断の課題があります。巨大なボスがあなたを地面に叩きつけようと待っています。途中に追加のマップエリアのロックを解除するためのウェイポイントがあります。
面白いのは、開発者 Clover Bite が、あなたが装備している危険なほど魅力的な頭をどのようにいじっているかです。敵の死体を食べて敵の力を獲得したり、ブラックホールの頭蓋骨を使って発射物を吸い取ったり反射したりすることもできます。
そうそう、生体兵器もあります。開発者らは「爪つきの剣からムカデの鞭まで、戦闘中に姿を変える生き物で作られた武器をシームレスに交換できる」としている。新しいトレーラーに登場する甲殻類の拳と顎の斧は凶悪でクールに見えますが、「ムカデの鞭」は私の肌を少し這わせます。
マシューは、最近の Steam Next Fest デモラマ中にたまたまグライムをプレイし、プレイしたいくつかのメトロイドヴァニア風のジョイントの中で最も興味深いものだったと述べました。彼がそれについてもう少し詳しく話しているのを聞くことができます先週のウィークスポット。
グライムを見つけることができますSteam上8月2日に発売されます。
ゲーム ディレクターの Weissbrot がグライムの最初のエリアを歩き回る様子もご覧いただけます。