ほぼ丸10年前の2008年9月17日。そんな時はWolfire Games最初に発表された擬人化された動物の喧嘩屋過成長そして今、最終アップデートであるバージョン 1.3 を受け取る予定です。 Wolfire は Humble Bundle でよく知られるようになります (最終的にはHumble ブランドを IGN に売却)と感じます。過成長そしてその開発の 10 年はインディペンデント ゲームの歴史の重要な部分を占めており、その作成を最初から追跡することで、今日のゲーム開発の現実について私が知っていることの多くを学びました。
Wolffire は常に、オープンかつパブリックな開発を強く信じていました。何十回もかけて開発アップデートビデオそしてブログ投稿、彼らは、ほとんど誰でもプレイ可能なものを作成できる編集ツールセットとともに、オーダーメイドの強力な小さなゲームエンジンの作成を計画しました。これらのビデオを見て、リリースされたすべてのプレオーダー アルファ ビルドを一緒にプレイすること自体が勉強になりました。たとえゲームが完成するまでに 10 年の大部分がかかったとしても、私はゲームに早期に資金を投入したことを後悔していません。正式に終了しました。
結局、最終的にリリースされた『Overgrowth』を気に入った人はあまり多くなく、我らのフレイザーはそれが大リーグに向けての準備ができていないと考えた。昨年の彼のレビューで。 『Overgrowth』は多くの点で洗練され詳細に描かれていましたが、依然として『Overgrowth』の直接の続編でした。場所: The Rabbit's Foot は、2005 年に発売された風変わりな小さなゲームで、しばしば荒涼とした荒涼とした環境での衝撃の大きい近接戦闘 (およびその他の要素) を中心に構築されています。特性はOvergrowthにそのまま引き継がれました。
発売後、Wolfire はゲームにいくつかの改善を加えました。ファンメイドのキャンペーン全体をリマスターして統合する、しかしその仕組みの基本的なものは何もありません。バージョン 1.3 (上に表示) は、最後の仕上げのような感じで、主にコントローラー入力の改善、より多くのコントロールを再バインド可能にし、将来のファンメイドの翻訳への扉を開くことに重点を置いています。
Overgrowth は 40% 割引で £13.79/$18 になります。Steamサマーセールで、小さいながらも献身的な(そして非常に創造的な)コミュニティを維持しており、結論を出したばかりです。最新のレベル作成ジャム1週間前。見つけることができますバージョン1.3のパッチノート全文はこちらそして、Wolfire の幸運とウサギの春が、彼らが次に取り組むことを選択したものに向かって前進できることを祈ります。