2024 年に向けた新年のゲームの抱負

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ローフューリー

1 月の第 1 週は、いつも私が一年で一番好きな時期の 1 つです。計画を立て、目標を設定し、今後 12 か月間プレイするすべてのクールな新しいゲームについて考える時期です (同時に、1 年間見逃したゲームの山を緊張しながら眺めます)最後12 か月かかり、非常に慎重に、よろよろと背の高い未処理の山の上にそれらを置きました。)そしてもちろん、新年の抱負をいくつか立てます。伝統的に、私はあまり多くの目標を自分に設定することはあまりありません。たとえば、私は常に自分自身に読書の目標を設定します (今年の目標は 35 冊です)。ただし、残りの目標は、通常、かなり急いでゆるく取り組んでいます。 「必須」ではなく「あると便利」だと思います。

しかし、今年は、私のリストにゲーム関連の決意がいくつかあり、RPS ツリーハウスの他のメンバーとそれについて話し合うと、今年は全員がゲームをテーマにした目標をいくつか持っていることがわかりました。そこで、以下で皆さんと共有するのは楽しいだろうと思いました。また、2024 年に向けてゲームに関する抱負を立てている場合は、コメントで教えてください。良い試合のヘディングシュートに映る不気味な目玉の大きなカーテンのように、私たちは一緒に責任を負うことができるノーコ


アリスビー:もっと小さくて、一口サイズの、奇妙なゲームをプレイしたいです - つまり、Alice0 になることです。去年、私はビッグ ゲーム ビートに乗っていたので、たくさんの巨大ゲームをプレイしてレビューし、その後、心を落ち着かせる PowerWash Sim をプレイして空いた時間を過ごしました。では、数時間、場合によっては 1 時間以内でプレイできるゲームはありますか?はい、お願いします。

アリス ビー、カード ゲームはあなたの友達です、約束します! |画像クレジット:メガクリティカルゲーム

また、パステルカラーのものを育てたり作ったりする「健全な」配列を超えた、非暴力的なゲームをもっとプレイしたいと思っています。意味はよく分かりませんが、見たら分かると思います。そして最後に、デッキビルダーについて理解しようと思うかもしれません。私は偉人ではありません戦略ゲーム私は即座に勝つこと、つまりダメージ数値を上げることを目的としてプレイしているので、プレイヤーは大丈夫です(だから私は大丈夫です)RPG、DPS をプレイすることが許可されている役割であるため)。それはデッキビルダーにとって有効な戦術でしょうか?わからない!私のプレイには支障がないようです。次のSlay The SpireあたりでFOMOを回避するには川島博士にこれをやってもらわなければなりません。

オリー:今年はどんなゲームでもめちゃくちゃ上手くなりたいですないあるFPSまたはソウルライク。今年は、Into The Breach のすべての分隊のロックを解除し、Baldur's Gate 3 の最後まで到達し、Age Of Empires II で兄を破った年です。少なくとも出費はしないようにしようと思います全て私の自由時間は遊んでいますエルデンリングまたはハント: 対決

そういえば、いつかInto The Breachにも戻ろうかな。なんてゲームだ。 |画像クレジット:サブセットゲーム

キャサリン:驚かれるかもしれませんが、私はこれまで実際に GTA ゲームをプレイしたことがありませんでした。そのため、今年の私の抱負の 1 つは、GTA ゲームを完了することです。GTA5避けられない誇大宣伝に向けてGTA6。宿題の山には他にも次のようなゲームがありますドラゴンズドグマ:ダークアリズン、最初のSTALKER、そして最後に、ついに遊ぶファイナルファンタジー16。これに関連して、私が検討しているもう 1 つのアイデアは、バックログに取り組むためのより協調的な努力をしようとすることです。これは、私がどれだけ成功したかに応じて、ある種の新しいコラムを作成するかもしれないし、しないかもしれません。について書くこと。こういうことが起こるのは面白いですね。

アリス0:繰り返しプレイできるゲームを減らしたいです。私の 2023 年のプレイ時間のほとんどは、ローグライク アリーナ シュマップ Brotato の実行に費やされ、次にローグライク デッキ構築タワー ディフェンス ゲーム Heretic's Fork、そして Left 4 Dead 'em up Warhammer 40,000: Darktide をプレイしました。何度も何度もプレイするのは楽しかったですが、1 年を通して 3 つのゲームをほとんど (必ずしもではありませんが) プレイするのは冒険的とは思えません。自分の利益のために、強制的に Brotato をアンインストールする必要がありました。それでは、1 時間でも 20 時間でも、さまざまなゲームを試すことに戻りましょう。いや、もしかしたら巨大な作品も完成させられるかもしれないオープンワールドただし、超大作でマップ マーカーを刻み続ける 80 時間は、1 つの小さなローグライク ゲームを 150 回実行するのに比べて、はるかに面白くも満足のいく時間も得られないと私は断言します。

パンドラがあなたを呼んでいます、Alice0... |画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ユービーアイソフト

エド:去年は、たくさんのゲームを行ったり来たりして、ほんの数試合しかクリアできなかった。それは、この仕事が何かを見直すか、すべてを把握しておく必要があると感じることに多くの時間を費やす必要があるからだと思います。結局、費やす時間は減りましたゲーム全般。 2024 年に向けて、私は少しリセットして、実際の仕事を危険にさらすことなく、個人的な選択に全力を注ぎ、それらを急いで次の大きなことに移る必要があると感じずにいたいと思っています。

どちらかといえば、ゲームの習慣を Xbox 360 の時代に戻したいと思っています。そこでは、永続的に何かをメインラインとして使用し、膨大なライブラリを備えていないマシンでゲームで充実した時間を過ごしていました。タブや気を散らすもの。何かを逃したら、何かを逃しますが、少なくとも 1 ~ 2 つのゲームは実際にプレイしてみるかもしれません。幸運を祈ります。

ジェレミー:今年は、2023 年に世界中を移動していたときに見逃していたすべてのゲームに追いつくことができれば、とてもうれしいです (ただし、Steam リストには果てしなく未解決のゲームが並んでいるから、とにかく購入しました)。これには、『バイオハザード 4』のリメイクから『Dave The Diver』まですべてが含まれるため、理解すべき内容はかなりたくさんあります。また、『Pathfinder: Wrath Of The Righteous』も最終的にクリアしたいと思っています。なぜなら、Owlcat の数の多さに負けずに『Warhammer 40,000: Rogue Trader』と並行してプレイすることは不可能だと確信しているからです。一方、私は Steam デッキに心地よい JRPG を詰め込んでおり、夜寝る前にベッドの中で JRPG をプレイし続けたいと思っています。これは 2023 年の最後の数週間に始めた素晴らしい習慣で、ベッドで丸くなるのと同じくらいリラックスできると感じています。良い本。

巨大CRPGの魅力は永遠で容赦ない... |画像クレジット:オウルキャットゲームズ/ロックペーパーショットガン

エドウィン:ありがたくもあり、ありきたりに聞こえるかもしれませんが、私は今年はできる限り、業界とは関係のない方法でゲームについて書いたり考えたりすることに費やしたいと思っています。つまり、私が基本的に言いたいのは、少数の巨大出版社の活動に執着し、その文化的中心性を当然のこととみなす傾向に抵抗することである。それは、低調なトリプル A シューターを超えて、個々の小規模チームのプロジェクトを擁護し、自律的なラインの開発に至るまでである。大きなマーケティング効果に依存しない報道。そうしたいと思っているのは私だけではありませんし、多くの人がすでにそれを実行しています - マリーナ・キタカの 2020 年のマニフェストをチェックしてみるとよいでしょう。ビデオゲーム業界からの撤退そしてブレンダン・キーオの本ビデオゲーム業界は存在しない

もちろん、専門報道機関にとってこれは難しい一線です。なぜなら、私たちはこれらの巨大作品が生み出す関心の量に依存して生計を立てているからです(そして、問題のゲームは面白くてよくできているかもしれません)。この分野のライターとしての私の個人的な勝利の目標は、スターフィールドのようなものが盛り上がって、特に敵意を抱くことなく「えー、それについて書く必要はない」と言える地点に到達することだと思います。それ以上に、私は常に、制作状況が演奏するものにどのように反映されるかについて理解を深めようと努めています。たとえば、特定のオープンワールド ゲームの構成において、過労の症状をよりよく特定できるようになりたいと考えています。ビデオゲームと軍事の関係をもっと理解したいと思っています。ああ、それから、もう少し価値の低いものを入れてみましょう。私はいつも、RPG の戦闘やダンジョンに対する風変わりなアプローチを試してみたいと思っています。みたいなものカタフラクトOI

キーラ:今年は未完成のゲームという嘆かわしい未処理の仕事に取り組みたいと思っています。恥ずかしさには限りがありませんが、私には大きなタイトルが 3 つあります。まずは『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』です。悲しいことに、私のクレイトスはキャンペーンの途中でここ 1 年間ずっとシンドリの家に閉じ込められていました。彼にとってはちょっとした素敵な休日だと思って自分を慰めるのが好きです。交際中の私の告白によると、2024 年に最も期待される PC ゲームリストにあるように、私も前の 2 つのゲームをプレイして大好きだったにもかかわらず、Dragon Age Inquisition をクリアしたことがありません。そのため、最終的に『Dragon Age: Dreadwolf』がリリースされる前に、しっかりと腰を据えてプレイする必要があります。もう暴露してしまったので、エルデンリングで締めくくりたいと思います。私はゲーム全体をプレイし、あらゆる遭遇(マレニアの悪夢を含む)を乗り越えるのに苦労しましたが、最後のボスを倒すことはできませんでした。当時、私は引っ越しをしていて、その混乱の中で数週間プレイするのをやめてしまいました。もちろん、これまで苦労して学んだすべてのスキルを完全に忘れ、再び名誉新人に戻るには十分な時間でした。その前にラスボスを終わらせたいですアードツリーの影DLCが出ます。幸運を祈ります!