Civ IV デザイナーのソーレン ジョンソン氏がやろうとしていることに興味を持たないわけにはいきません。少し前に EA で待機/支払い/スパム ソーシャル ゲームという当惑させるような行動をとったにもかかわらず、それでも彼の次のプロジェクトは、オフワールド貿易会社、私がすでに予想していたよりもさらに多くのボタンを押しています。まったく軍国主義的ではなく、植民地の拡大と経済、そしてそのマキャベリ的操作に焦点を当てたリアルタイム ストラテジー ゲームですか?ちょうだい!プロトタイプは入手可能ですが、7月以来投機的なプロジェクトに 80 ドルを投じることに抵抗を感じない人なら誰でも、モホークは今、誰にとっても最初の映像を公開して秘密を破りました。この世のものとは思えない、いやいや、本当に申し訳ありませんが、つまり、この世界の非常に興味深く魅力的なゲームのようです。
ここで話したいことはたくさんありますが、はっきり言っておきたいのは、UI ポルノが満載だということです。以来終わりなき伝説, 私はデザイナーインターフェイスを備えたストラテジーゲームに夢中です。
喧嘩はしないよ、わかる?ユニットの構築さえなく、基地と市場操作があるだけです。理論的には、なんと素晴らしいコンセプトでしょう。もちろん、お金のやりくりや企業スパイ活動を戦車の爆破と同じくらいエキサイティングなものにすることが大きな試練ですが、これが十分に迅速かつパンチ力のあるものであれば、あえてそれをやり遂げることができると思います。
リソースの配分はゲームごとにランダムであるため、正確な戦略を丸暗記する必要はなく、試合の最初の 1 分以内に実行しなければすべてが終了すると聞いて安心しました。代わりに、によるとPolygon に関するこの詳細、土地の嘘を評価し、何に焦点を当てるかを決める必要があります。
build'n'bash のこの新しいフロンティアが安全に定住できるかどうかを知るのに、それほど時間はかかりません。 2 月 12 日に Steam 早期アクセスが開始される予定です (わかっていることはわかっていますが、これが今や PC ゲームの主流です。このまま消滅させるわけにはいきません)。できるだけ早くすべてを終わらせるつもりです。
* 海賊を雇って、間接的に相手のものをめちゃくちゃにすることもできますが、