オフワールド貿易会社が開発中の「経済RTS」。シヴィライゼーション IVデザイナーのソーレン・ジョンソンとモホーク・ゲームズは、プレイ可能なプロトタイプ利用可能。問題点は、価格が 80 ドルで、機密保持契約の下にあり、時間をかける価値があるかどうかを判断するためのスクリーンショット、ビデオ、コメントが公開されていないことです。
ゲームの FAQ には、「80 ドルの創設者向けのゲームを意図している」と説明されています。エリートのコンセプトに対する愛情から、フィードバックをできるだけ早くデザインプロセスに取り入れたい人々に応えるエディション。オフワールド貿易会社あるいはソーレン・ジョンソンとモヒカン族チームの他のメンバーのこれまでの仕事への敬意。」
これは良いことなのでしょうか?決められないので教えてください。
80ドル(46.88ポンド)を支払うことで、ファウンダーズ エリート エディションゲームを開始すると、プロトタイプへの即時アクセス、友人にプレゼントするためのゲームの 2 コピー目、プライベート フォーラムへのアクセス、デザイン ドキュメントやコンセプト アートへのアクセス、さらにゲームのリリース時にサウンドトラック、戦略ガイド、その他のボーナス コンテンツが得られます。解放されました。
通常の状況下で事前注文するのは愚かな考えです。これは、物理的な商品が不足していた時代の名残りであり、デジタル製品にはもう存在しません。予約購入した商品に特別な「ボーナス DLC」などが含まれるのは、単に購入者が性急に購入を決定することを奨励するための取り組みに過ぎません。
しかし、ゲームの「早期アクセス」バージョンでは、たとえプレイアブルなプロトタイプがない場合であっても、そうではありません。ゲームの発展を追うことで、多くのエンターテイメント性が見つかります -明らかに- そして、エンターテインメントは最終的なゲームの品質とはまったく別のものになり得るということです。
この例では、プレイ可能なゲームのバージョンは 1 つだけではなく、2 つあります。他のボーナスを無視したとしても、80 ドルでゲームを 2 つ購入するのは実際にはそれほど悪くありません。しかし、それ以外のものはボーナスなのでしょうか?排他的アクセスのために追加料金を払ったり、あまり良くないかもしれない未完成のゲームをテストしたりしていますか?私は...混乱しています。あなたは自分自身でいます。
少なくとも、このゲームは面白そうです。ネイサンソーレン・ジョンソンにインタビューとアート ディレクターのドリアン ニューカムが、このゲームの名前が決まる前のゲームについて語り、伝統的な銃撃戦の代わりに競争経済を表現したゲームは魅力的に聞こえます。