あウィッチャー 3 イースターエッグプレイヤーが信じているのは、サイバーパンク 2077数年後、後者のゲーム ディレクターであるアダム バドウスキーにとって、この問題は少し頭の痛い問題になり始めました。多くの人々がナイトシティの未来的な通りを探索しているときにシリに遭遇することを望んでいることが判明しましたが、バドフスキーはその考えを静めています。
「私はそれに完全に反対です」と彼は言ったポリゴン。
それがどうやって機能するのかと疑問に思われるかもしれません。さて、ウィッチャーが魔法の世界から日常的な世界まで、あらゆる種類の世界を含む多世界の一部であり、それらの間を移動することが可能であることはすでに知られています。そうやって他の種族はすべてゲラルトとシリの世界にやって来たし、シリもそうやって何年も隠れていたんだ。
シリは代理の父親と再会し、名高いワイルドハントのリーダーであるエレディンが彼女を見つけることができなかった世界について彼に話します。彼女は、人々が「頭に金属が入っており、メガスコープのようなものを使って遠くから戦争をしていた」世界について説明しています。彼女は続けて、誰もが個人の飛行船を持っていると述べました。
こちらは「Tolkfan」による素晴らしいビデオで、シリの会話を使ってサイバーパンクのトレーラーを説明しています。ある意味完璧ですね。
厳密に言えば、これは漠然とした SF の世界の可能性があり、彼女の描写にはサイバーパンクに特有なものは何もありませんが、これは非常に大きな偶然です。 CD Projekt Red がプリプロダクションを開始したのは『ウィッチャー 3』の終了後でしたが、サイバーパンク 20772012年に発表されました。ティーザートレーラー翌年発売。これが彼らの次のゲームへの示唆であると示唆するのは飛躍ではありません。バドフスキにとっては非常に残念なことだ。
「私たちはそうではありませんキングダム ハーツ」と彼は言いました。 「私たちはユニバースに参加していません。チームにはたくさんのファンがいて、彼らはシリをゲームに参加させたいと思っていることを知っています。しかし、私は今でもそれには完全に反対です。」
共同創設者でCEOに就任したマルシン・イウィンスキー氏は、それほど否定的ではなかった。 「もしかしたら気が変わるかもしれない」と彼はバドフスキーに言った。 「そこには少しの希望がある。」
たとえそれが単なる使い捨ての会話やイースターエッグに過ぎなかったとしても、バドフスキーが考えを変えることを私は確かに願っています。知るか?おそらく我々はバドフスキーを勝利させ、2つの世界を組み合わせたDLCを手に入れることになるだろう。最長の旅そしてドリームフォール。