休みなし邪悪な者に休息はないの開発者だそうです。この懲罰的なアクション RPG は先週 Steam 早期アクセスでリリースされました。パフォーマンスの問題などの問題があり、Moon Studios は現在、最初のホットフィックスを展開しています。
パフォーマンスの改善は「近日中に行われる」予定だが、このアップデートはバランスとゲームのいくつかのコアシステムの改善に焦点を当てていると彼らは述べている。その中には、アップデートにより、ギアが受ける耐久性ダメージが減少し、修理コストが減少し、修復パウダーのドロップ率が増加し、スタミナコストと落下ダメージが減少します。こちらです変更の完全なリスト:
バランスの変更:戦利品の変更:
- 耐久ダメージの減少
- 修理コストの削減
- リペアパウダーのドロップ率増加
- スタミナコストの削減
- 落下ダメージ軽減曲線
- カブトガニおよびカブトガニを含む食品の価格の割引
- セリムクルーシブルボスのバランスアップデート
- 死体に塗られた刃をTier 2からTier 1に変更しました
安定性:
- フィルモアの聖餐前戦利品テーブルにさらに多くの武器を導入しました
- 落ちた残り火のドロップ率の減少
バグ修正:
- メインメニューを終了するときに発生する可能性のあるクラッシュを修正しました
- インベントリナビゲーションの改善
- ポーションセラーの洞窟でのジャンプを修正し、正しく実行された場合にジャンプを見逃すことはありません
- Nameless Pass の立ち入り禁止区域
- 残っている開発ツールを削除しました
今週初めに Steam でユーザー レビューを調べたとき、主な不満の 2 つは耐久性と修理費でした。正直に言うと、驚いたことに。邪悪な者に休息はない明らかにドッジロール近接フェチを求愛しているようで、私はビデオゲームのマゾホストだと思っていましたが、それでも彼らは泥を叩きながらおじさんが泣いているように見えました。それとも本当に不公平だったのかも知れない。
今週初め、文大統領は次のことを概説した。既知の問題のリスト、上記のパッチで修正できない問題が発生している場合は、いくつかの解決策を示します。再マップ可能なコントロールも近々登場します。