バルダーズゲート 3の次のアップデートであるパッチ 5 では、豊富なファンタジーによって引き起こされるさまざまなパフォーマンスの問題に対処します。RPGの以前のパッチ。遅れの原因は?いや、それとは関係ないよ歯。ラリアン氏によると、速度低下は実際には犯罪と道徳に対するゲームの理解に関係しているという。パッチ 4 では、NPC によって検出されなかったプレイヤーの盗難や破壊行為を「忘れる」ことができず、ルールを破った BG3 プレイヤーが忘れられなくなってしまったという。多くの場合、シミュレーションを未完了のタスクで抱え込んでやり過ごしています。そうです、ゲームの最新の技術的危機は実際には良心の危機。ああ、人間性よ!
すべては、への声明によると、IGNをきっかけにソーシャルメディアの投稿ちょうど昨日、ラリアン社の出版担当ディレクター、マイケル・ドゥーズ氏からの連絡でした。 「パッチ5は*たくさん*であり、私たちはそれについて話す準備をしているところです」と彼は書いた。 「今のところ、私たちは速度低下を引き起こす厄介なバグを発見しました。そして良いニュースは、それが Parch 5 で修正されたということです。それとそれ以上のことが、今週の準備を整えています。」
IGNから説明を求められたラリアン氏は次のような文章を送った:「パッチ4では、たとえあなたがこっそりしていたり、目に見えない場合であっても、ムーンライズ・タワーのスクライング・アイズが盗みをする際にすぐに警備員を呼ぶのを防ぐ修正を導入しました。
「この修正により、意図したとおりにタイムアウトして先に進むのではなく、気づかれない盗難や破壊行為が『誰かが私を見たのか』パイプライン内に永久に留まるという予期せぬ結果が生じました。」と続きます。 「基本的に、現実世界の意味でのダンジョンマスターは、プレイヤーが行い続ける窃盗や暴力行為について常に考えており、それを先に進めたり言葉にしたりすることはありません。それを無限に考え続けます。
「これらの気づかれずに永遠に続く窃盗と暴力行為は、最終的にゲームを行き詰まらせることになりました。プレイヤーがこれらの行為を犯せば犯すほど、ゲームはそれをすべて最新の状態に保ち、メモリに保持しようとするため、より多くのスローダウンが発生し始めます」基本的に、Act 3 までにダンジョン マスターは動作できなくなりますが、これにより速度低下の問題が発生しました。この問題は、テスト中でリリース予定のパッチ 5 で解決されたと非常に嬉しく思います。 今週。"
私はこれが大好きです。すべてのラグが、ゲームが反社会的行為に対する二次的な罪悪感を経験した結果として説明できれば、特定のゲームやジャンル (GTA?) はフィナーレに向けてプレイできなくなるでしょう。また、ストリーム中にドロップされたフレームの数から、どの Youtuber がマキャベリの悪者であるかを判断することもできます。
おそらく、マルチプレイヤー コミュニティのモデレーションも考慮に入れられ、優秀なプレイヤーがゴミ口や不快な一匹狼よりもパフォーマンス上の優位性を享受する可能性があるでしょうか?神様、可能性は無限大です。それはピーター・モリニューが追加すると約束したようなものですブラック&ホワイト。私がこれらのアイデアを実行できるように、誰かが私にVCの資金を急遽集めてください。
開示情報: 元 RPS 副編集長アダム・スミス (RPS in Peace) 現在はラリアンで働いており、バルダーズゲート 3。元寄稿者 Emily Gera もこれに取り組んでいます。