暗い未来の中で、あるのは戦争だけだ。古代のパワーアーマーを着た異人嫌いの神官戦士たちが、暗黒神が台頭し、力のわずかな輝きを維持するために毎日何千人もの超能力者を生け贄に捧げる中、暗黒神が台頭し、異星人や異次元の脅威と戦う。そしてそれは、Warhammer 40k ユニバースの最も輝かしい側面にすぎません。
ローグ ファクター (以前はモルヘイム) 設定のあまり整理されていない側面を覗いてみたいと思います。ネクロムンダ: アンダーハイブ ウォーズ、成長しすぎたアーコロジー都市の奥深くに住む犯罪組織が、領土や資源を求めて、そして時には彼らが望むという理由だけで争う。中には、シーンを設定するためのティーザー トレーラーが含まれています。
Games Workshop の二次ライブラリに馴染みがないと仮定すると、Necromunda はギャング戦争の卓上ゲームです。スケールはウォーハンマー 40k よりもはるかに小さいですが、かなり複雑です。サイコロと定規を使用して、人間の何気ない観察者にはほとんど意味がわからない環境での複雑で厄介な歩兵戦闘をシミュレートしますが、遠くから見ると巨大な機械の一部にすぎません。全体。
我が家の住人、大のウォーハンマーオタクのアダム昨年初めに Underhive Wars について私たちが知っていたことを詳しく調べました、ゲームの正確な機械的目標や視覚的なインスピレーションについて開発者とチャットします。残念ながら、これ以上の情報はありませんが、このティーザーのリリースにより、PR の猛攻が始まろうとしていると考えて間違いありません。
Mordheim (見た目は印象的ではありましたが、少し斑点がありました) と同様に、Underhive Wars は現代の XCOM 風の傾向を避け、その代わりに指定された距離内で毎ターン自由に移動できるようにしています。戦場のヴァルキュリアの線に沿ってさらに考えれば、半分まで到達できます。ネクロムンダの遠距離に焦点を当てた戦闘により、少なくともここではモルヘイムよりもシステムが輝けるはずです。
ネクロムンダ: アンダーハイブ ウォーズ(当初の 2017 年後半という目標からはずれましたが) 今年中に予定されており、トンネル内で報告された暴動については随時お知らせしていきます。それまでは見守ってください公式サイト詳細については。運が良ければ、次にゲームプレイ映像を公開する予定です。