鍵開けは多くのゲームで頻繁に中傷される要素ですが、FPS ミニゲームとしては、私はいつもこの鍵開けに大の関心を持っていました。オブリビオンで別のパイプマニアのコンピューター端末をハッキングするよりも、オブリビオンでさらに 1,000 個の錠前を開けたいバイオショック。
入力力学博物館: 鍵開け、ビデオゲームの歴史を通じて鍵開けミニゲームを集めた、プレイ可能な展示会です。現在、Steam 経由で利用可能であり、多くの新機能が追加されています。私たちはそれについて最後に書きました。
この展示では、さまざまな人気ゲームの鍵開けの仕組みが再現されており、ゲームのスタイルで鍵を壊すことができます。デウスエクス、Thief、Oblivionなど。過去 1 年間、開発者 Dim Bulb Games は、もっとたくさん、 含むゴシック、マスエフェクトとその続編である現代の Wolfenstein、およびPathologic 2。
展示品としては一級品。レクリエーションは印象的であり、コレクションとして、開発者が同じ基本コンセプトに取り組むために使用した数多くの設計アプローチを検討するように促します。多くのゲームが鍵開けに関して独自の解釈を考案していることが判明しました。各ミニゲームには「プロのゲームデザイナーによる」分析も組み合わされています。
Museum Of Mechanics: Lockpicking は、以前に物語アドベンチャー「Where The Water Tastes Like Wine」を作成した Dim Bulb、別名 Johnnemann Nordhagen によって建設されました。 Nordhagen 氏は、以前は Fullbright で Gone Home で働いており、その前は Irrational で BioShock 2 で働いていました。
本日Steamでリリースされましたが、MoMは昨年からItchから入手可能であり、そしてあり続けます。掴めばスチームから、価格は£6.47 / €7.37です。
名前の構造を考えると、今後も Museum Of Mechanics ゲームが登場することを願っています。ここで疑問が生じますが、どのゲーム メカニクスが独自の展示に値するのでしょうか?私は在庫管理に賛成です。